教え子の実績紹介【収益化の報告】

ライフハック

どうも、ぷさちです。

このページでは、
僕の教え子さんの
収益報告を載せています。

色々なテーマや
ジャンルの発信をしています。

収益の方法や
SNS✖️ブログの活用の
仕方などは、人それぞれです。

みなさんに共通するのは、
「ビジネスの基礎」を学び
理解しているということです。

ひとつひとつ丁寧に、
実践と修正を繰り返すことで
長期的な収益が生まれます。

ここに載せている方は、
許可をもらっている方々で
ほんの一部になります。

これから、
副業をチャレンジする方に向けて
参考になれば幸いです。



妊活サポーターで、最高月収50万円突破!!

不妊治療の経験から体質改善をサポートする発信で、月収27万から3ヶ月で50万円の大台も突破。

フォロワー1000人でも売上は大きくできることを証明してくれました。

ご自身が不妊治療をした中で、生活習慣を見直したことがきっかけでお子さんに恵まれました。

その経験からサポーターとしての発信を開始しました。

自己肯定感の低いママさんで、商品も作ったこともなく不安の中の出発でしたが、2万円のnote販売からスタート。

オリジナルのサポートプログラムを開発して、毎月の売上が30万円以上安定化しました。

2人の子育てをしながら在宅ワークを実現している姿に勇気を僕ももらっています。



イラストレーターで、旦那さんの月収越え達成!!

SNS経由で月30万円超え、ココナラの総額20万円突破で、趣味をお仕事にしちゃってママさんイラストレーターをご紹介します。

ココナラやSNS経由など、イラスト販売から指導育成まで、幅広く活動せれています。

子育てやパートをやりながら、将来的に趣味のイラストで在宅ワークをしたいと考えていた方です。

「ママだってやりたいことをやっていい」
結婚したりすると、生活優先になり自分のことは後回しにしがちだと思います。

旦那さんに相談しても、夢を語っていると思われて相手にしてくれない。むしろ、そんなタイミングじゃないと反対される。

そんな中でも、一度きりの人生だし「チャレンジしたい」その気持ちは強かった。

それなら、結果を出して報告しようとなり、旦那さんに内緒でスタートしました。

プレッシャーはあったと思いますが、一緒に相談を繰り返し突破して、無事に結果を出して伝えることがきました。

応援体制の中で、TikTokの再生も2万回で、今も成長を続けています。



睡眠系のジャンルで、29,800円の売上達成!!

今回ご紹介するのは、まりなさんです。

売上達成の報告を受けた瞬間と一緒に載せておきますね。

介護士と働く過程で人間関係などの、ストレスが原因で不眠症になった過去があった方です。

生活習慣の改善から、睡眠薬などに頼らずに快眠できるようになった過去がありました。

一緒に自己分析をしてテーマを決めて、X(旧Twitter)で発信を開始しました。

副業ははじめてのことで、SNSでの発信や交流に緊張はしていましたが、今では活発につながりができてSNS運用にも力が入ってきています。

睡眠改善のサポートとして、カウンセリングの商品を作って販売、睡眠関係のKindle本も4冊と好調です。

ビジネス初心者でも、SNSと使うことで場所にとらわれずに副業ができたことが、夜勤もある介護士として良かったと言われていました。



星詠み×ハーブティの占いで、毎月3〜5万円の安定収益!

インスタで発信をしている、のえさんをご紹介します。

リプ欄に、収益化の報告も定期的に上げています。

南国の島に住み、見た目はとても美人で子もちとは思えないスタイルですが、とてもパワフルなママさんです。

子育てとパートを掛け持ちしながら、インスタの発信は欠かさずに信頼されるアカウントに定評があります。

将来は自分の占いのお店をもつ夢に向かって、副業を本業にしてフリーランスなるために全力でがんばっている素敵なママさんです。

毎月5万円をセッションで安定させて、さらに上の目標まで突っ走る姿にいつも元気をもらっています。

ママとして時間がない中で、突き進む姿はお子さんにも好影響をもたらすと思います。



WEBデザインで継続的な案件から、最高金額8万円の収益化!!

クライドワークスに頼らずに案件を獲得している、yuriaさんをご紹介します。

こちらが、モニターから有料の案件を頂いた時のものです。

デザインを学んだ後に、案件が取れないことで悩んでいました。

SNSを利用したマーケティングを開始してからは、順調に案件の獲得から継続的に収益をあげています。

フォロワーが少なくても、デザインの案件が取れるノウハウのコツを掴んでからは、1件あたり1万円〜8万円で獲得しています。

お店の名刺から、看板のデザインまで、WEB上に限らない幅広い活躍が彼女の持ち味だと感じています。


英語のレッスンで、うまい棒8000本の収益!!

X(旧Twitter)の広告収入、note販売や公式LINEを活用した、英語のコンテンツで継続収益を獲得。

SNS系のコンテンツリリースもしてマネタイズを獲得。

元々、学生時代から英語が好きで、会社員として働きながら副業を開始。

毎月レッスン生の枠を限定募集して、月謝制や回数制など様々なニーズに対応してプランを構成しています。

SNSの投稿もインプレッションが10万近くなど、継続的な伸びを記録しています。

その結果、SNS運用のコンテンツも毎月売上を記録していて好調です。

この先、成長が気になる発信者のひとりです。


子育て支援のコーチングで収益化達成!

障害のお子さんをもつママさん向けに、学校生活や現状の悩みを解決できるコーチングをしています。

まずは「子育ての悩み25選」のKindle本を出版、その後に3か月のコーチングで副業を軌道に乗せました。

元教育の現場で働いていた経験を活かして、子育て系にチャレンジしました。

なかなか子育ての悩みを、学校の先生や家族に言えないママさんやパパさんは多いと思います。

そこの悩み解決することで、家庭環境が良くなるお手伝いができればとジャンルを絞り発信をしてきました。

無料相談にも乗りKindle本も初日で8人の人が購入。

「とても参考になった」「子育てについて改めて考えられた」と嬉しいメッセージももらえたみたいです。

コーチングは子供も大人も成長するものだと改めて実感しました。



10代の高校生が、WEBデザインで2万円の売上!!

10代から個人で稼ぐ力をつけて、20代から人生の選択肢を広げていきたい行動派を紹介します。

デザインスキル✖️マーケティングで、学業のかたわらで収益を出しています。

元々は、普通の学生から会社員のルートを進んでいましたが、「本当にこのままでいいのか…」「自分のやりたいことは何なのか…」と疑問が生まれたとのことです。

周りに合わせて生きていくよりも、チャレンジしていきたい思いが強かった印象です。

親御さんとも相談の上で、本気でやりたいなら結果を出していこうとなり、6ヶ月でモニターや案件を獲得して順調に売上を伸ばしています。

スポーツ関係やパーソナルジムに市場を絞って、デザイナーとして活動している期待の若手エースです。







P.S.


最後までお付き合いいただき
誠にありがとうございます。


【無料プレゼント①】

ブログのノウハウ
出し惜しみせずに大公開!!


僕が身につけた
読んでもらえるブログとは?


商品購入に結び付く
必殺のブログ攻略法を伝授。


今回は特別に
限定の3つの動画で徹底解説。


プレゼントの詳細画面へ!
詳しくはこちらから⇩

※すぐに登録にはなりません。
 上の画像をタップすると
 企画の詳細ページへ移動します。




【無料プレゼント②】

ネットビジネスを安心して
スタートするための、
豪華な8つの有益なPDF
公式LINE限定で無料配布中!!

友だち登録してチェック⇩


※ワンクリックで友達追加できます。
※個人情報はこちらはわかりません。
※相談の問合せは公式LINEに
 メッセージをください。



【無料相談してます】

本気でブログで人生変えたい人は
こちらのコラムをチェック!

コンサルの理念話してます↓

ライフハック
ぷさちをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました