【それでいいの】

会社で一生働くのが
やっぱり安定だし
個人で稼ぐ必要なんてない。

そう思う方は
もう読まないで下さい。




どうも、ぷさちです。



今日はものすごく過激な話をします。

正直、あなたから
暴言をはかれ嫌われるの覚悟です



これまで”幸せな時間”を取り戻すには
会社依存をやめることが
一番の近道だと伝えてきました。

なぜなら人生の時間の8割近くを
学校や会社で失っているからです。



そこから抜け出すには
『ビジネスの基礎』を学んで
個人で稼ぐ力が重要とお話しました。

そうすることでみなさんから
感想や意見をいただきました。



脱サラ絶対にしたいです」
「家族と一緒の時間を増やしたい
「副業からビジネスの基礎を学びたい

本当にうれしい感想や意見を
たくさんいただけました。



いつも本当に
ありがとうございます。



ですが一方で
こんなメッセージもありました。



「会社で働いてた方が絶対安心」
「そんな理想の暮らしできっこない
「残業が忙しくてビジネスなんて無理

私自身どんな内容であれ
メッセージは本当にうれしいです。



うれしいのですが・・

このようなメッセージを
もらって1つ決断しました。



あなたに
本気で人生を変えてほしいからこそ
ハッキリ言わせていただきます。

私が決めた
”過激な決断”



単刀直入にいうと・・


ここまで説明しても
「個人で稼ぐより会社が安定だ」

労働で時間を売りたい
あなたとは今日でお別れです




ここまで読んでもまだ、
「個人で稼ぐなんて不要だ」



会社に時間労働で
一生を捧げるつもりの方は、

私の記事を読むのを
パッタリと辞めてください。



お互いにとって
時間のムダだと思います。

いままで本当に
ありがとうございました。



なぜ私がこんな厳しいこと
言うのか。



それは・・

「年齢的にも挑戦は無理
残業や出世の方が間違いない
個人で稼ぐ方がリスキーなんじゃ」



こんな考えの方が
あまりにも多かったからです。

そんな貧弱なマインドなら
会社に一生を捧げてください。



個人で稼いで
自由な時間を手に入れることは
そんなに甘くないですからね。

「いやいや会社で働いてても
 ある程度の時間は作れる」
と反論もしたくなるのもわかります。



私もその一人でしたからね。

もし仮に時間を作れているなら
平日に海外旅行に
バンバンいけてるはずだと思います。



残念ながら”時間を作る”ということは
必要最低限の努力が必要です。

お金を生みだすことができるからこそ
時間も生みだせるのです。



その必要最低限の努力もせず
現状を変える勇気がないあなたが、

個人で稼いで脱サラなんて
できるはずがありません。



悪いことは言いません、

「個人でビジネスなんてムリ」



そんな風に考えているあなたは
今すぐに、
私の公式LINEをブロックしてください。

※一度解除したら二度と登録できません。



私の公式LINEを受け取りながら
まだ会社で働くことを選ぶなんて・・



正直、あきれました

会社にぶら下がって

生きてください。



だからもし
本気で脱サラする気がないなら。

今後一切、
私の配信を読まないでください。



努力するのは
あなた自身です。

他責思考はうまくいきません。



私だけ本気でも
空回りになっちゃいます。

そんな人を私は、
全力で応援しません。



稼がせることもできませんので、
公式LINEを読む時間がムダなだけです。

そんな甘いマインドの人を
サポートしているくらいなら
私は・・



本気で悩み
絶対に人生を変えたい
未来に向けてがんばりたい。

その熱意を全力で応援して
向上心を伸ばしてあげたい。



ビジネスが必要だと感じている方と
私は関わっていきたいのです。



私は本気なんです。



だから、
「いまさら努力はいやだ」
学ぶ時間がもったいない
失敗や辛さを味わいたくない」

のであれば、
いますぐ公式LINEを
ブロックしてください。



逆に、
基礎をしっかり学びたい
脱サラにむけてがんばりたい」
「幸せな時間を本気で手に入れるんだ」

そう覚悟をきめているあなた。



そんなあなただけに
私の大切な時間を捧げたい。

今回これだけ厳しい話をするのは
本気のあなたを確実に救うためです。



「冷たい人だな」
と思われてもいいです。

私は本気の人と関わりたい
一緒に成長していきたいのです。



この言葉を聞いても揺るがない
強い決意があるあなたなら、

この先どんな荒波も
必ず乗り越えられます



私もその期待に応えられるように
徹底的にサポートしていきます

共にがんばっていきましょう。



ここまで残ったあなたは
間違いなくビジネス成功の
素質があります。

しっかり学んで
全員で会社に辞表を出し自由の身へ



そして好きな時に好きなことができる
最高の時間を手に入れましょう。

家族で本場カリフォルニアの
ディズニーランドに遊び
に行くも良し。



朝のんびり起きて
猫をヒザの上でなでながら、

淹れたてのコーヒーを飲んでもいい。



夏に北海道の洞爺湖
1カ月間泊まり込んで

自然と対話しながらキャンプも。



そんな理想の人生を手にするために。

ビジネスの基礎が大切だという
私の考えを信じてくれるあなたを
私が全力でサポートします。



厳しいことを
いっぱいお伝えしましたが、

ここまでついてきてくれて
本当にありがとうございます。



今回はあなたの
本気度を確認するためのものでした。

それだけ私も本気なんですよ。



ここまで残ったあなただけに
お待ちかねの・・



明日のAM7時に!
新プロジェクトの詳細を
大公開します。




これまで会社労働ばかりのあなたが
自分の力で稼げるようになるまでの、

”すべての道のり”
を示している新プロジェクト



これまで私が発信してきた
どんな有料級のコンテンツよりも

はるかに実践的な内容です。



包み隠さず
私の全てをさらけ出します

あなたはこれを手にした瞬間から
脱サラまでのロードマップが
次々見えてくるでしょう。



あなたのやるべきことが
ステップバイステップでまるわかり。

この特別プロジェクトに
しっかり取り組めば
理想の生活まで明確になります。



だから明日のLINEの配信は
超ウルトラスーパー重要です!

決して見逃さずに、
注意しておいてくださいね。



本日のワークはありません。

今日は、あなた自身の心と
真剣に向き合ってくださいね。



そしてもう一度
あなたの理想の生活を
思い描いてみて
くださいね。

それではまた
明日AM7時にLINEで会いましょう。



楽しみにしていますね。
ありがとうございました。



ぷさち。




タイトルとURLをコピーしました