【好きなことで生きろ】やりたいこと掴み取るために必要な1つの方法。

ども、ぷさちです。

今回は”好きなことで生きる”
ために必要なことをお話しします。



私がネットビジネスに興味を持った頃
YouTubeやSNSなどでは、

『好きなことで生きよう』
ってキャッチフレーズが
爆発してました。



その他に私は
ホリエモンやキンコンの西野さん
の影響もあるかもしれませんね。

本や参考書でも
「やりたいことをやれ」
「後悔するな」
など行動を呼びかけていました。


自分の理想やライフスタイルを
実現することって
”素敵だな”って思います。

その一方で
『そんなに簡単じゃない』
こともわかっていました。



少し考えた結果
会社員でも大変なことをして
お金を稼いでいくのは変わらない。

独立して好きなことして
お金を稼ぐのも
大変なのは変わらない。



だったら、
自分の好きな生き方を叶えたい。


そう思うようになりました。



その先に見つけたのです、
生き方を確実に叶える。

”たった1つの方法”があることを!



今回はそんな
好きなことや理想を手にしたい
あなたに向けて書きました。


この記事を読まなければ
『好きなことで生きる』ために
やってきたことが無駄になりますよ。



ネット上の情報だけを漁って
なかなか結果が出ないで
成功者を批判して炎上させたり。

会社でのストレスを
インフルエンサーにぶつけて
人の時間を奪う人になっちゃいます。


そんなことをして
自分の可能性を潰すより、

この記事を読んで
しっかりを実践に移してください。



好きなことで生きていく人生を
飛躍的に爆上げできちゃいます。

100%とは言えませんが、
確実に近道になります。



そして、
毎日が自分の理想の
ライフスタイルになんてことも。

彼女や奥さんの誕生日に
高級レストラン
黒毛和牛と赤ワイン
乾杯しているかもしれません。


幸せな人生が
朝から寝るまで続いていき
笑顔が絶えない家庭がきずけます。



そんな理想を本気で
叶えたいならばやることは1つ。

3分で読める記事なので
最後まで読んでくださいね。

たった1つの方法とは!?

それは、、

”やらなきゃいけないこと”
を受け入れることです。



”好きなこと”をしていくためには
必ずと言っていいほど

”やらなきゃいけないこと”
がたくさん出てきます。


これを克服して、
やれるかどうか、、。



有名なYouTuberだって
芸能人やインフルエンサーも

表では輝いて見えますが、
その裏で必死に努力しています。


例えば、動画の企画や
ネタ作り、宣伝や自己投資など

やらなきゃいけないことを
みんなやっているのです。

好きなことでいきていくためには、、

では、どうすれば
”やらなきゃいけないこと”
をできるようになるのか。

『ハードルの低い事』
からやってみることです。


具体的には、
脱サラや起業を目指しているなら
”個人で稼ぐ”必要がありますよね。

そのための
情報収集をすることから
スタートしてみてください。



実際に脱サラしている人から
情報を得た
ほうがいいです。

しかし、いきなり
有名な人に連絡するのは
ハードルが高すぎる


こともあると思うので、

私の公式LINEを活用して
練習台としみてください。



脱サラまでの過程を
生の情報として発信しています。

登録してみるのもアリです。
  ↓    ↓

友だち追加

小さなハードルから
始めていけば、
大きなハードルもクリアできます。



体育の授業も面倒だけど
準備体操からはじめますよね。

その結果として、
スポーツも
良い成績が得られるわけです。

積み重ねろ!!

どうでしたか?

小さなハードルを
積み重ねた先に
あなたの人生を左右する
大きな結果が付いてくるでしょう。


行動して将来は、
好きなことで生きていって、

お正月はお金を気にせず
毎回家族とハワイ
青い海を眺めてバカンス


芸能人とも
バッタリ会えるかもですね。

個人的に石原さとみさんが
いいなぁなんちゃって(笑)


未来を変えるために、
今すぐ実践してくださいね。

いますぐですよ。























タイトルとURLをコピーしました