【最短最速で成果をだす】結果にコミットするために必要な”〇〇思考法”とは!?



どうも、ぷさちです。



みなさん、
公式LINEはどうですか?

これまでの配信を通して
ドンドン成長しているあなた。



昨日の熱すぎる 
マインドセット動画を見て、

いま、胸熱く、気持ちが
燃えたぎっていませんか?


後悔しないように
突き進みたいですよね。



本日は、
この2日間の配信で

『アウトプット
『強いマインド』


の重要性を得たと思います。



次に学んで欲しい
”3つ目の重要なお話”をします。

今日お話するのは
『エッセンシャル思考』
です。



なんかお肌ツルツル
しそうですが違います。



このエッセンシャル思考は、
有名な著書にもなっており、

ビジネスの成功には
欠かせない大切な考え方です。



ですが、
全部お話しすると
非常に難しい思考です。

なので、
多くの人には知られていない。



ですが、
今のあなたには必要です。



正直、この記事を
書くのは相当迷いました。

まとめるのに
相当、時間と手間がかかるからです。



しかし、今のあなたに
必要だと強く思います。

要点だけを簡潔にまとめて、
特別公式LINE登録者の


みなさんだけに
限定してお伝えします。




みなさんには”結果”に
こだわって欲しい
からです。

また、成長して欲しいからです。



エッセンシャル思考とは、

『最小の時間で最大の成果を得る』

ための考え方です。



あなたはこれまで、
どのぐらいの時間を

個人で稼ぎ方を調べるために
ネットサーフィンしましたか?



やる気はあるのに
時間がやたら
多くかかってませんか?



この記事を最後まで読めば、

あなたはもう”無駄”な努力をせずに
Web起業の最短ルートを歩めます。




そう、あなたの自由な生活への
扉は目の前に開いています。

あなたは、
好きな時間に好きなことが
お金を気にせずにできるように。



おもいつきでアフリカ
サバンナに野生のキリン
家族と見に行くこともできます。

あなたの行動次第
輝く未来を実現できます。



ですが、
もしあなたがこの記事を

そんな思考法はいらないと
読むことをしなかったら・・



一生起業なんて無理ですし
副業で稼ぐことも厳しいです。

いままで通りに
将来に不安と絶望感を抱えながら、


どんなに働いても
給与が全く上がらず

子供や家族に死ぬまで
節約生活を強いることに



子供が学習塾にもいけないし
家族旅行もできない

そんな生活を
何十年って続けていく事に。



そんなダーク
未来を消し去って

いち早く夢を叶えるために、



あなたはここで立ち止まっている
ほどの暇はありません。

最後まで読んで
アウトプットしていってください!



結果を出すための
最短ルートへあなたを導きます。


心して読んでください。

エッセンシャル思考とは!?



繰り返しになりますが、
エッセンシャル思考とは・・

『最小の時間で最大の結果を
得るための思考法』




”エッセンシャル”という言葉は、

「必須の」
「本質的な」
「絶対不可欠な」


といった意味があります。



解釈として、

『エッセンシャル思考=
無駄のない凝縮された思考』




”より少なく、より良く”
を実現させるための思考です。

『ミニマリスト』
的な考え方なんです。



”余計な99%の無駄を捨て、
1%の重要な事を選択する”


という思考回路の事を言います。



この『無駄な事を捨てる』力。

そして、
『必要な事を選択する』力。




このエッセンシャル思考を
持っている人こそが、

Webビジネス界での
成功者になります。




これは紛れもない事実です。



あなたが前に進めない
現状を抜け出すためにも、

この思考は本当に大切です。



しかし、
実際にこれを、

ブログやSNS初心者の
9割が知りません。




そして当然、その9割の人は

”非エッセンシャル思考”です。



非エッセンシャル思考は、

多くのことをやろうとして、
”思考が絡まっている状態”



「多くのことに手を出してしまう」
「目の前の事を全部やってみよう」

このように、
”捨てる事もせず、選ぶ事もしない”



とにかく受け身で
なんでもやろうとするのが
非エッセンシャル思考です。

みんな、なかなか”捨てる事”
ができないです。

やらない事を
決める事ができないです。




今まさに、自分でできる

ネットビジネスの方法を
探し求めているあなたは、



色々手を出しすぎて
どれも結果が出ない…」

「色々勉強しているけど
時間だけが浪費されていく…」




このような
”非エッセンシャル思考”

になっていませんか?



そしていつの間にか

方向性を見失って
いるかもしれません。




しかも、
それには気づいていない…

私も長らくそうでした。
気持ちはわかります。

もっとわかりやすく言うと!



エッセンシャル思考と
非エッセンシャル思考を比較した

図を見てみるとわかりやすいです。
こちらで確認してみてください⬇︎



はるかに
エッセンシャル思考の方が

成果が出やすいことが
一目でわかります。

では、どうすればいいのか?



これは、一言で言えば簡単です



「なんでもやる」ではなく、
「1個の重要な事に集中する」

という事です。



実は、本当に重要な事は、
”そう滅多にない”です。

エッセンシャル思考の著書にも、



「ほとんどあらゆるものは
徹底的に無価値だ」


と書かれています。



あなたが重要だと思っていた事も、
実は大した事ではないかもしれません。



こんなことを言うと、

「俺は意味ないことを頑張って
いるかもしれないのか…」



いま、あなたは不安を
抱えているかもしれません。

ですが、大丈夫です。



あなたが前に進むために
『不要な99%を正しく減らす方法』

を、私がちゃんと教えていきます。



私の配信を
毎日しっかり読んでいけば、

不要な99%は自然と消されていく
ようになっています。



『全部やろうとしないこと

これが最も大切な考え方です。



この考え方を取り入れ、
安心して私についてきてください!

やるべきたった1つこと!



あなたが
非エッセンシャル思考から

抜け出して一直線に
成長するためには・・



まず私の配信を毎日読んで
必ずアウトプットするという事です。


「またか」
と思いましたか?



うっとおしいと思ったら
ブロックしてくれても構いませんよ。

ただ、あなたの成長は
そこまでです。




私についてくれば、

あなたも必ず
エッセンシャル思考に
変わる事ができます。



また、あと一つだけ私から
あなたにお伝えすることは…

これから約1週間だけ、
今日の学びを生かして



『私の配信に集中して』
欲しいです。



それができた時、
あなたの未来は確実に開けるでしょう。

さあ、今日のワークです!




==========
  本日のワーク
==========




Q:あなたが最速で結果をだすには
どちらの考え方が重要なのか?


A:選択式になっています。
 


下の画像からワークの答えをどうぞ
   ↓      ↓
公式LINE回答を送る


今日も必ずアウトプット
しましょうね。



P.S.

明日の配信では、
衝撃的な発表があります!!


見逃さない様に、
ご注意を。





ぷさち

タイトルとURLをコピーしました