【継続には”コツ”があった】現状に満足して手が進まない。そんなあなたを救います。

こんにちは、ぷさちです。



当然ですが下の言葉に
あてはまっていませんか?

継続ができない
作業が全然進まない
結果ばかり優先して嫌気

ここに当てはまってる人は
要注意ですよ!!



作業をサボっちゃって
なかなか前進しない
そこのあなた。


このまま最後まで
読んでみてください。

今の状況を打破して
鬼作業の毎日を送れますよ。



今回は”継続のコツ”について。

これから先、
作業に集中できて、
鬼継続を手に入れられます。



継続が当たり前になり

習慣化されてくる
気づけばやっている
作業が終わってる

という風に
無意識に努力ができる
スーパーマン状態に。


そうすれば結果なんて
後からサクッとついてきて、

脱サラなんて当たり前
作業は一日3時間で済むから
午後は寝てられます。


ふらっと
スポーツカーで日光を
浴びながら海岸線を走ることも。

ひだまりの丘を目指して
家族とランチを食べ
ピクニックもできちゃいます。



そんな余裕のある生活を
ずっとおくれるようになります。


しかし、
この記事を読まないだけで、
”継続のコツ”を知らないだけで

あなたはいつまで経っても
現状から抜け出せずに
中途半端なままに、、




ブログやプログラミングを
始めても三日坊主
すぐやめてしまうことに。

簡単に稼げるという
フレーズに流されてしまい
詐欺にあってしまうかも。


高額商材に手を出しても
一週間すら続かずに挫折し、
借金は膨らみ信用も失う。



自分には無理だったんだと
諦めてしまい
会社員として残業の日々に。


絶対に
こうなりたくないですよね。

そうならないためにも、
しっかりと読んでくださいね。



そして実践ですよ。

”継続のコツ”って何⁉

継続のコツは、

横のつながりを作る
追い込む状況を手に入れる



いままで継続できなかった人が
いままで通りやっても
無理中の無理です。



なら、
どうすればいいのか?

手っ取り早い方法が
「やらざるとえない状況にする」


もうこれしかないです。
人はそうしないと動きません。

どうやって状況を作ればいいのか

そんなこといっても

”やらなきゃいけない状況”
ってどうやったらいいの?



心配しないでください。
それがあるんです。


『誰かに宣言する』
ことがいいです。



メンターに向けて、
「明日までにブロブを書くので
添削を〇時にお願いします」

みたいな感じで
背水の陣で挑むことです。



宣言するのが恥ずかしければ
目標をスマホの画面に
してもいいかもしれませんね。


そしてもう1つ、
『基準の高い人と作業』
を一緒にすることです。

となりで必死にブログ書く人
一緒に作業したら
絶対にサボれませんよね。



だって普通においていかれるし、
自分がどれだけできないか
実感できちゃいます。

そうすれば家に帰ってからも
作業しないと違和感があり
自然とやることが習慣に。


これが好循環を生み出し
脱サラにスピード感が出ますよ。



そうすれば、
運動会やお遊戯会などの
行事にも毎回参加できちゃいます。

パパへの信頼度も上がり
子どもにもいい影響がでますよね。

鬼作業へ!!!


これで念願の鬼作業
習慣になり結果的に、
時間に余裕ができてきます。


作業のスピードも上がり
収益が出始めると
楽しさが倍増していき、

もっともっと稼ぐ力が
湧いてきてビジネスが
生活の一部になっていきます。



脱サラなんて
あっという間
かもしれませんね。

そのためにも、
自分を追い込む状況を
作り出すことです。


作り出せないなら、
私も全力で協力しますよ。

その時は、
公式LINEに相談してくださいね。
  ↓      ↓

友だち追加

今回も、
読んでいただきありがとうございました。





タイトルとURLをコピーしました