【あなたの気持ちわかります】

会社に20年間も依存し
労働を売ってきた

私だからこそ・・
あなたの気持ちわかります。




どうも、ぷさちです。

昨日のブログでの
極秘の物語
読んでいただけましたか?



会社ではミスを連発し
パワハラにあって
うつ状態のゾンビの過去です。

成れの果てが
底辺ゾンビ系サラリーマンです。



いま思い出すだけでも
恥ずかしくて
穴に入りたいです。

やることなすこと
中途半端なアラフォーでした。



そんな私の話で
伝えられたかと思います。



あなたよりもはるかに
人生詰んでいた私が

個人で稼いだ先に
幸せな時間を手に入れた事実。




アラフォーにもなって
”人生詰んだ底辺サラリーマン”でも、

できたんだと
思っていただけたら幸いです。



私のようなポンコツでも
できるんだと、

ブログ書きながら
改めて思いましたよ。



「誰でもできる」
ってね。

でも、
あなたの現状はどうですか?



まだ会社に依存して
労働に疲れてませんか。

休日出勤や残業で
少しでも給与を増やそうと
自分の時間を削っていませんか。



全て家族のためと思い
自分を犠牲にしていませんか。

その気持ちは
痛いほどわかります



過去の私も
あなたと同じ苦しみを

何度も経験しました。



30代に入り出世競争で
心をすり減らしていませんか




入社していつの間にか
30代になって
会社ではもう中堅ですよね。

役職も係職、主任、管理職など
ポジションも変化していると思います。



出世に興味なくても

・上司からの圧力
・給与があがるから
・同期が先にいってるから

心をすり減らし
がんばっていると思います。



私も同じように
昇格試験や社内評価を、

あげることばかりに
気が向いていました。



そんな柄じゃないのに、
自分を追い込んで
大変でしたからね。

それから・・



家計を支えるために
残業で稼ぐ毎日




少しでも家計を助けるために
無理やり残業をしてませんか。



子供が産まれて
育児や教育費がかかる。

毎月の支払いで
住宅や車のローンが
利子と共にのしかかる。



家族を心配させないように
残業でお金を稼いぐ、

そして帰りが遅くなり
子供たちの顔は
ベットで見るだけ。



帰ってきたらソファーで
もう寝そうになりますよね。

私も何回も寝ちゃって
奥さんに怒られました。



無理やり残業して
稼いでるのに不満がたまる

会社では、
付き合う人は選べないから・・



上司のパワハラで
出勤する前に吐きそうになる。




転勤や人事異動など
いきなり上司が入れ替わることも。

もともと私は仕事が
そんなにできる方じゃないんです。



それをまじめさで
カバーしていました。

仕事でミスを連発して
上司に嫌われたあげくに
パワハラの対象に



周りからも無視されたり
仕事を進めるうえでも
人間関係は大切ですよね。

そこがうまく機能しなくなって
私はうつ状態になりました。



そんな中・・



AI時代に突入で
仕事はどんどんなくなる。




私は鉄道員でしたが
20年前に比べて機械化
どんどん進んでいます。

電子マネーでお買い物でき
切符の確認も不要になりました。



電車も自動運転に切り替わり
相当の人員が削減されています。

いまある仕事が
ずっとあるわけじゃない恐怖感。



いまの仕事の6割がなくなるという
ニュースを見て震えました。

今後は将来的に
単身赴任や下請け会社への転勤も
視野にいれなくてはいけない。



本当に会社は正義なの・・



「会社=安定」の崩壊
「ガマン=給料」への違和感。




会社は最低限の保証はするけど
社員を守ってくれない



終身雇用の廃止やリストラ、
成果型の賃金制度や人事の降格、

など会社で働くのが
絶対に安定というわけじゃない。



私は20年働いてきたからこそ
社内や社会の事情もわかってきた。

どれだけ一生懸命働いても
給料はそこまで変わらない



管理者の先輩をみても
忙しく死んだ魚の目をしてる。

管理者でも生活の基準は一緒なのに、
責任が増して休日出勤も当たり前。



時間を会社に売って
ガマンして働いても、

結局は節約生活になり
出費がかさんでいくばかり。



それでも生活のため働くしかない
ガマン、ガマン、ガマン・・

いつの間にか・・



ダラダラと年齢をかさねて
命の時間を自ら削っていませんか?




このままだと
精神的にも体力的にも
きついと感じながら。



会社で働くことが
優先になり
時間をすり減らして、

いつのまにかアラフォーに
なっちゃいました。



私の行動次第
”幸せな時間”を優先できたのに。

明日も明後日も会社に
行かなきゃ・・



自分がいなくなったら仕事が
回らなくなるって
変な正義感をもってましたからね。

そして負のスパイラル
陥っていました。



でも・・



もう大丈夫です!
自分で稼げば世界は変わります。




あなたが今
過去の私と同じ悩みを
抱えているのなら。



私はあなたを
全力で応援したい!

同じ悩みあったかろこそ
絶対に稼げるようになってほしい。



あなたの『サイコーに楽しい』
と思える時間を取り戻してほしい。

心からそう思っています。



個人で稼げるようになると
あなたの人生は想像以上に、

”幸せな時間”で満たされます。



ビジネスだけで
30万以上稼げるようになったら、

どんな生活になるか
想像してみてください。



会社に縛られた生活から解放されて
時間の自由が手に入る。






上司のパワハラもなくなり
好きな人とだけ関わっていける。






奥さんの笑顔を近くでみれて
育児を協力してできる。






田舎で憧れのスローライフができ
自然に囲まれた生活ができる。






気軽に海外旅行へ行って
プライベートビーチを満喫。






子供の学習費やスポーツクラブも
お金を気にせずやらせてあげられる。






育ててくれた両親にも
温泉旅行をプレゼントできる。




ビジネスを習得して
個人で稼ぐ子ができると、

お金や時間に縛られない
”理想の暮らし”ができるのです。



いまでは脱サラして
”幸せな時間”を生きています。

実際にスローライフ
想像していたよりも
はるかに幸せな暮らし方です。



だからこそ、
あなたにも夢を叶えてほしい。

心からそう思っています。
ビジネスを習得して
個人で稼ぐ子ができると、

お金や時間に縛られない
”理想の暮らし”ができるのです。



いまでは脱サラして
”幸せな時間”を生きています。

実際にスローライフ
想像していたよりも
はるかに幸せな暮らし方です。



だからこそ、
あなたにも夢を叶えてほしい。

心からそう思っています。



大丈夫です!
あなたは必ず成功できます。




アラフォーだし
行動を起こすには
もう遅いでしょ・・

と感じているあなた。



安心してください。

私の公式LINEを毎回かかさず
読んでるあなたは
必ず成功できます。



この記事を読んでいる人も
全体のたった2割しかいないのです。

たった2割ですよ。



他の人とは
格段に先をいっています。

そんな行動力がある
あなただからこそ
全力でサポートしていきたいのです。



私があなたを
副業から脱サラへと導きます。




明日のAM7時の公式LINEでは

『脱サラするために必要な覚悟』
についてお話していきます。



これを理解していきましょう。

じゃないと、
一生あなたは脱サラできません



”幸せな時間”を取り戻すために
絶対に見逃さないでくださいね。

ありがとうございました。



それでは今日のワークです。



ーーーーーーーーーー

本日のアウトプット

ーーーーーーーーーー



30秒で簡単なワークをしましょう。



Q:あなたの目標はなんですか?

A:(例)月に30万稼いで脱サラ



直接公式LINEに回答を送って下さい。
スマホならここからすぐ飛べます。
 ↓   ↓
回答を公式LINEに送る



目標がもてると
やるきがみなぎりますよ。

小さなアウトプットから
全てが変わることもあります。



必ず答えてみてくださいね。
  ↓    ↓
回答を公式LINEに送る



それではまた、

明日のAM7時
公式LINEで会いましょう。




ぷさち





タイトルとURLをコピーしました