【人生を勝ち組に】このブログを読んであなたに目指してほしいところ。

どうも、ぷさちです。

今回は、一言でいいましょう。



人生の勝ち組になるため
のビジネス講座です。


ビジネスに関する情報というのは
本やネット上でもたくさん出回てます。



しかし、
多くのビジネス書や成功者は

・「お客様は神様だ」
・「地域に貢献するために」
・「好きなことすれば上手くいく」
・「社員とその家族を笑顔にするため



などと美談理想論
語っていることが多く、

自分をよく見せるために書いたり
話したりしていることが多いです。


50代、60代くらいの団塊の世代
特にそれより少し若い大人たち、

私はこの世代の方々の言葉は
日本の弊害でしかないと思っています。



今の日本に多いのはこの世代です。

後世に残る良い製品やサービスなどを
残してくれた事業者がいる一方で、
ほとんどの大人は人生の惨敗者です。



会社に入って労働すれば良かった時代で、
若いうちから思考停止状態になっています。

そんな人たちは、
今になってお金に困ってます。


けど、
「俺は資本主義経済の中で負けました
なんて降参宣言しません。



その最後の言い訳として

好きなことをやっている
お金がすべてではない
人のために頑張ってきた

などと正義感を漂わせています。



人生の勝ち組になるのは、
第一に自分でお金を稼ぐことです。


しかし、そんなことを言えば
当然たたかれることが多いです。



だから私は本当の正しいこと
ブログで発信しています。

今は個人の時代ですのでブログは
1つの情報発信メディアになります。



このブログを通して少しでも
悪影響から好影響にしていきます。

これからビジネスをして
貪欲にお金を稼ぐ人
増えればいいなと思っています。


貪欲に稼げれば、
2,3ヶ月連続で海外旅行
海外移住で楽しい生活もできます。



それぐらい影響力のあるブログとして
情報発信していければいいと思っています。


自分で稼ぐことに
興味のない人は読む必要はないです。



いままで通り会社員

安定した給料をもらうこともいいです。


そうじゃないと思う人は、
5分で読めるので先に進んでください。



では、 
あなたに目指してほしいところとは?

このブログを読んであなたに目指してほしいところとは何なのか?

それはズバリ!

事業を作って自動でキャッシュ
生み出す仕組みを作ることです。


・・・というと、
すごく難しそうなイメージにですが
そうではありません。



私は会社員という立場の状態から
ビジネスを始めました。

要するに普通のサラリーマンでした。



ビジネスって特殊能力がある人がやって
自分には関係ない
って思ってたぐらいです。

そんな状態からネットを使った
ビジネスで副収入を得ていました。


なのであなたが今、
別に事業主である必要はありません。

ビジネス経験ゼロでも
サラリーマンのままでもOKです。



また、事業の自動化と言っても
毎月1万円でもいいのです。

自動で収入になるのは
大したことないようで大きいです。



そうやって少ない時間の労力でも、
お金を生みだすスキル
付けてもらいます。

まずはどんなビジネスがいいか。

やはりインターネット
使ったビジネスです。


このブログではネット関連の
ビジネス話をしていますが、

別にインターネットに
こだわっているわけではありません。



むしろ、ネットを使ったビジネスで、
自分でお金を稼ぐロジック
感覚を付けていきましょう。

その後にリアルなビジネスでも
成功できるようになってほしいです。


それは私自身がそういうつもりで
ビジネスをやっているからです。

ネットビジネス系のブログは、
小さな世界に納まりがちだと思います。



いろんなリアルでのビジネスに
発展させていくための基礎学力
付ける感覚でこのブログを書いています。



会社員
ネットビジネス→リアルビジネス

こんなイメージで
進んでもらえればと思っています。

次のビジネス展開へ。

どうでしたでしょうか。

まずは自動で収入が入る仕組み
ネット上で構築する。


ここでビジネスの基礎
叩き込む必要があります。

その後にネットを飛び出せば
リアルのビジネスを
次から次へと展開していけます。



リスクが少ないネットで始めて
応用をきかせたビジネスにしていく。

そのためにネットで稼ぐとこから
始めていきましょう。



ビジネスの下地
を作っていくことを
おろそかにしてはいけませんよ。

ビジネスの下地については、
こちらの記事をチェック!!
  ↓  ↓  ↓

【超初心者向け】ネットビジネスで月100万円を稼ぐための最も重要なファーストステップとは?
こんにちは!ぷさちです。今回は、ネットビジネスに興味あるけど、何をしたらいいのか分からない方必見です。この記事を読んでいるあなたは、こんなことを思っていませんか?「何から始めればいいのか」「本当に誰...


これからはネットとリアル
上手に使い分けていく必要があります。

そうすれば、
世界を旅しながらビジネスチャンスを
発見して好きなことを仕事にできるかも。



あとは、
行動するのはあなた自身ですよ。




P.S.

お読みいただき
ありがとうございました。

ぷさちの【公式LINE】では
ネットでの自分の稼ぎ方や
コンテンツ自動化の情報を配信。

この機会に、ぜひ登録を。
  ↓  ↓  ↓

タイトルとURLをコピーしました