【旅をしながら稼ぎたい人へ】世界一周をするために必要な、ブログの『〇〇』とは!?

※最後まで読んだ勉強熱心なあなただけに、コラムの最後で素敵なプレゼントをご用意してます。



どうも、ぷさちです。



旅をしながら稼ぐため
必要な『〇〇』を先に言いますね。



結論から言うと・・



あなたがブログで稼ぐために
学ぶべきことは『基礎』です。



一択しかないんです。



とにかく、
徹底的に『基礎』の習得です。



ブログでお金を稼ぐために
まずルールを身につけようです。



すこし漠然としてるので
あとでちゃんと解説しますね。



改めて、ぷさちです。


田舎にログハウスを建てて
家族4人で生活しています。


今は収入を自動化して
キャンピングカーを買い
時間に余裕をもって暮らしてます。



もともとは、高卒で低学歴のまま
サラリーマンをしてました。



運よく鉄道の会社に入れたものの
底辺の現場仕事でした。笑


それが30代に入り
一向に上がらない給料
残業との格闘の日々・・



結婚して家族ができて
家のローンの支払いに追われて
体調を崩しだす・・



このまま40年近くも
会社で働いてたら
ストレスでぶっ倒れるんじゃ・・



人生を変えたいと
一念発起!!



33歳で旅をして自由な生活
憧れてブログをスタート。



僕が2019年の夏に
ビジネスを本気で学んで
1年後に脱サラできたんです。


まぁ、こんな感じで
人生ってのは行動次第
何があるかわからないものです。



学生時代から、ひ弱で
ゲームばっかりして
友達がマジで0人でした。



会社に入ってもミス連発で
上司に休日呼び出されて
うつ寸前までいきました。



それから子供も産まれたのに
手取り25万円で余裕がない。



通勤も往復で4時間とか
体力的にも精神的にもきつかった。



「このままじゃ、ヤバい」と思って
フリーランスになっちゃいました。


しかも、人見知りであがり症なのに
人前でセミナーとかもするように。
(毎回、緊張で胃が出そうですが笑)



ビジネスやSNS・ブログに関して
コンサルのお手伝いもしてるなんて。



2年前の僕がみたら
ビックリして心臓とび出てます。



本当に、
人生は何がなにがあるかわからない。



そして・・
それは、あなたも同じです。




これから僕が発信するコラムを
しっかり読むか読まないかで
人生の過ごし方が変わります。


今日、
話すことは3つだけです。



✅旅して稼ぐために学ぶべきもの

✅旅の資金も時間も縛られない方法

✅たった3つの心構え



ちゃんと読んでくれれば
変な商材を買わされる事はないです。



それでは、1つ目のお話です



あなたがブログで
旅しながら稼ぐには


どうすればよいのか??

それは冒頭でも
お伝えした通りですね。



『ビジネスの基礎』を学ぶことです。


基礎なんて言われなくてもわかる。
なんて人も多いでしょうね。



でもね。
ブログの世界だと急に
『基礎』をすっ飛ばします。


そんな人がわんさかいます。
僕もノウハウばかり探して。



すぐに稼ごうとしました。



稼ぐ意識は大切なんですけどね。
「すぐに稼ぐ方法」
飛びついてしまう人がほとんどです。



SNS上にはマーケターの罠が・・


間違った情報を知識のない人に
植え付けて初心者を狙う。



「1か月に100万円稼いで自由」
なんて、うまい営業をして買わせる。



『そんなに簡単に100万円が・・』
手に入るはずないですよね。



ハッキリ言います。
そんな甘い話はありません。



僕も初心者の頃に・・
「入会金20万円の紹介ビジネス」
みたいなのに引っかかりました。



結果的に何も教えてくれずに
お金だけ失いました。バカやぁー笑



知識がない人からお金を取っちゃぇ。
自分本位な稼ぎ方が多いです。



それはネット業界だけじゃなく
リアルの世界もおなじです。



どっかの会社のサービスとかも
解約は自分でとか言われて
知らないまま払い続けてるとか。



ネットだろうとリアルだろうと
実業=クリーンではないです。



以前の僕みたいな人を救って
将来は一緒にビジネスがしたい。


そんな想いで活動をしています。
なので・・



全部、正直に話していきます。
ネットビジネスの裏側まで。



安心して読んでくださいね。


では、
これからの企画について話しますね。

スマホやPC1台で

旅の資金も時間もできる

稼ぐ方法とは!?


ブログの自動化ができれば
時給が恐ろしく跳ね上がります。



まずは、ブログで稼ぎ続けられる
「あなたを作る企画」をします。


その後、さらに
あなたが成長できる企画もします。



「具体的な稼ぎ方」
段階を踏んでお伝えしていきます。



もちろん興味ない方は
LINEをブロックして下さいね。



他に時間を使った方が
絶対に効率的ですからね。

✅ここで、あなたに質問です。

Q:ブログで安定して生活するには
どっちだと思いますか?


A:①ドカンと月に100万円が入る
 収入が1つだけある。

 ②コツコツ月に10万円が入る
 収入が10個ある。


・・・


答えはです!!



ビジネスにおいては
「ドカン!」より「コツコツ」
うまく生きていくコツです。



いままで僕は何個かビジネスに
チャレンジしてきました。



YouTubeやアフィリエイトして
50万くらいはドブに捨てました。



結婚前の貯金が底をついて
100円のパンに水筒のお茶がお昼。



まじで、きつかったですね。


それでも、脱サラしたい一心で
ネットの情報をかき集めました。



例えば・・
ブログアフィリが簡単だからと
記事を量産してもダメ。



すがる思いで、
仮想通貨やFXの自動売買の話も
聞いたことがあります。



MLMのネットワークビジネスの
紹介を受けたこともあります。



どれも首をかしげるもので
労働することには変わりませんし。



楽して簡単なんて怪しいものばかり
絶対に嫌われるやつですよね。



SNSも浸透してネットも
「信頼の時代」なのに
名前を汚すとかヤバいですよね。


そして、『基礎』を学んで
「コンテンツ販売×自動化」
というモデルにたどりつきました。



一瞬で思いました。
「これしかないじゃん!」



自分の時間はできる
他人に売上をもっていかれない。



コンテンツ販売というのは


・自分で集客して

・自分で販売して

・自分で商品を作る


全てを1人で完結させる
ビジネスモデルになっています。


ビジネスをやっていくと
色んな人と一緒に仕事します。



チャンスもあるんだけど
関わる人次第で、もめることも。



特にお金で言い合ったり
まじで最悪ですね。



だから、1人で完結できる
ビジネスを探していました。



そしたら、1人でできる
コンテンツビジネスに
わらをも掴む思いで出会いました。



最初から自動なんて無理で
労働してメディアを量産して
自分の手で売ってみました。



「ん、めっちゃ売れるぞ!」



それだけじゃなく明らかに
お客さんにも感謝されるんです。


仕事は「やりがい=幸せ」と
気づくきっかけにもなりました。



その後にブログで自動化して
売れる仕組みを作りました。



そのおかげで



僕はキャンピングカーで旅して
家族との時間を第一に考えながら
お給料を頂けるようになりました。



なぜそんな生活ができるのかは


・ほぼ全て自分の利益
・仕入れをしなくてすむ
PC1台あればいい


コンテンツを無限に
量産できるからなんです。



そんな僕のやっている
コンテンツビジネスの自動化を、



「あなたに教える企画」として
バンバンやっていきます。



サラリーマン時代は
3連続ミスでポンコツ扱いの
上司の圧迫でうつ寸前・・



そんな僕でも
努力で人生を変えられました。


あなたも僕の発信を読んで
しっかり行動すれば人生変えれます。



僕は今、アフィリでもなく
物販でもなく投資でもなく
コンテンツの自動化をしてます。



毎月20~30万くらいは安定して
ほぼ自動で生みだし続けています。



田舎ぐらしなら余裕で生活もでき
他にも収入はあるので最高です。



「そんなのありえねぇーだろ」

「嘘だ!証拠がないじゃん」




そう思った方も多いかもしれません。
が、これは事実なのです。



仮にここで証拠の画像を提示しても
本物なのか僕しかわかりません。



中古車のタコメーターばりに
手を入れた画像かもしれませんしね。



逆にそこが信じられないなら
このLINEをブロックしてください。



常々、インスタやTwitterで
発信している通り
子どもと遊びながら、旅行してても



毎月これくらいの額が安定して
銀行に振り込まれてきます。



「どうせウソだ」と思っても
事実はまげられません。



毎月キャンプにでかけたり
ふらっと温泉旅行したり
カフェで作業したり
ほんとに好きに生きています。


そして同じフリーランス仲間は
同じ手法で月に100万円を
ずっと生み出し続けています。



毎月100万円が自動で入る。



そんなビジネスがあるのかとか
「怪しい、詐欺だ!」
と僕自身も初めは思っていました。



今は実際に体験して
これが常識になっています。



「知っているか・知らないか」
それだけの差なんです。まじです。



そんな自動でお金を生みだす
最高のビジネスモデルが、


「コンテンツ販売×自動化」です。



本当にお金もちは暇で
労働に気を取られてる人は
お金をもってないケースが多いです。



では、なぜ暇なのか・・?



それは「仕組み化」をしてるから。



自分が働かずとも給料が入る
「仕組み」をつくっているから。



考えてみてください。



社長はゴルフばかりやってても
お金が入ってきますよね。



でも、そんなのって
大きい会社を作り上げないと
無理だと思いません?




そんな事はないんですよね。



僕は独立してますが
従業員は独りも雇っていません。


事務所すら用意してません。



え?そんなことできるの?
それを実現できるのが
「仕組み化」なんですよね。



コンテンツ販売×自動化



これが旅をしながら
給料が入る仕掛けです。



労働に頼らなくても
毎月20万~30万稼ぐ
秘密の方法なんですよ。

旅しながでも給料を得るための
たった3つの心構えとは


これはビジネス初心者
もしくは経験者のあなたに。


全員に当てはまる話なんです。


意識すべきポイントは3つ。


目先のお金にまどわされないこと

だけは何があっても大事にすること

③利益よりも死なない事を心がけること


これだけです。



結局、お金がないと不幸だし
お金があっても人がいないと不幸。

だからバランスが必要です。
さっき僕が言ったことを
意識して生きて欲しいと思うんです。


ではでは・・



僕がビジネス始めたキッカケは


・1番に世界一周したい

・子供との時間を増やしたい

脱サラして上司を見返したい



みたいな感じでした。


とくかく、
「時間がほしいぃぃぃぃぃ!」



そのために、
「お金がほしいぃぃぃぃぃ!」
みたいな感じでしたね。笑



結果、ビジネスをはじめて
5か月で70万を達成。
1年後に脱サラもしました。



そこからピンチを経験しました。


・信頼してた後輩が消えたり

・収入がガクッと落ちたり

・仲いい人から勧誘を受けたり


あらら・・散々ですね・・
人ってなんなの・・


僕の中でも価値観が崩壊して
めまぐるしく変化した1年間でした。



お金があっても人間関係で
悩むなら幸せではないなぁと。



お金に執着しなくなると
逆に収入は上がっていって。
不思議だと思いましたね。



そーしてたら、
仕事が楽しくなってきて
やめられずにゲームみたいに。



自分のためにやっていた仕事が
「いかに人に価値を与えられるか」
という方向性に切り替わりました。


今は、人のために仕事している。
教えたり、気づかせたり、行動させたり
めっちゃ楽しいなと思うように。



「ぷさちさんのLINEに登録して
 人生が180度変わりました」



と言ってもらえるのが
とっても幸せなんですよ。



みなさんからの熱いメッセージが
やりがいで本当に感謝です。



このまま、もっといい情報を
これからも多くの人に届ける。




これを意識していきます。



なので、これからも良いコラムを
お届けしていこうと思います。



お楽しみに!!




さて、最後まで読んでくれたので
約束の限定プレゼントです。




ビジネス初心者の
お悩みを解決しちゃいます。



「誰でもビジネスは挑戦できる」
それを実感してほしいんです。



特別に限定コラムとして
初心者おちいるであろう…



「落とし穴について」
です。



僕がビジネス初心者さんの
相談に乗った時の裏話です。



ここまで読んだあなたは
本当にラッキーですよ。



それではこちらから読めます⇩

※最後まで読むとたまに
 こんな嬉しい特典も用意してます。



いい情報にふれ続けて
行動をしていけば
ガンガン人生は変わりますよ。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。






ーーーーーーーーー

本日のワーク

ーーーーーーーーー



今回の学びを
アウトプットしましょう。

質問です

Q:ブログの感想をなんでも下さい。

A:例)僕もビジネスに挑戦したいです。


公式LINEに直接送ってくださいね。

※公式LINEに戻る場合はこちら⇩

感想は必ず
読ませていただいてます!



知識を深く身につけて
行動を癖にしちゃいましょう。


習慣にすると
かなり効果的ですよ。


共にがんばりましょう。





ぷさち

タイトルとURLをコピーしました