【超実践型にしちゃいます】あなたに結果を出して欲しいからこそ、厳しいことも隠しません。


どうも、ぷさちです。

公式LINEに登録して
ブログについて学びましたよね。



僕が習得してきた内容を
少しはお伝えできたかと思います。

「これからブログ始めたい」
「ブログの書き方がわかった」
「正しいライティングを覚えたい」



こんな方は、かなり参考に
なったんじゃないでしょうか。

今後のブログライフが
有意義になれば僕も嬉しいです。



そこで僕は、ふと思ったのです。


もしかしたらあなたは
特典が欲かっただけなのでは?
ということです。



ブログをはじめる人は

「日記感覚でやりたい」
「収益を求めていない」

そんな人も多いはずです。



これから配信していく
特別コラムは、

初心者が結果にコミットする
ブログの『超実践型』です。



ビジネスの基礎を叩き込み
収入を自動化して、

自由な時間やお金をつくり
充実した人生に変えていきます。



ネット収入で田舎で生活ができ
世界旅行にもバンバンいける生活


をコンセプトにやっていきます。



僕のプロフィールをみてもらえば
わかるとおもいますが、

17年間サラリーマンを経験して
「辛い労働の日々を」
送っていたことがあります。



だからこそ、辛い人を減らして
楽しく生きる人を増やしたい。

なので、毎日コラムを
全力で送っていきます。



あなたにも、毎日
真剣に読んでほしいんです。

行動に移してもらい
必ず成功して欲しいんです。


もしここで

「特典がほしかっただけ
「なに熱く語ってんのw」
「毎日くるとかウザいよ」

と思っちゃったなら
すぐにブロックして下さい。



茶化すような人は
このLINEに登録してるのは
ムダになります。

素直な気持ちで
がんばりたい人だけでOK!



おそらく毎日届いても
ウザいだけで時間のむだです。

きっぱりスッキリと
僕をブロックしましょうね!


ブログは収益化だけを
目的にやらなくてもいいですし。

今の人生で満足していれば
無理に挑戦する必要もないです。



まじめな話をしても
迷惑をかけてしまいます。

ただし、ただし・・



「一生サラリーマンは嫌だ
お金気にせず旅行したい」
「家族の時間を大切にしたい」


給料が上がらなくてしんどい」
老後の生活が不安でしかたない」
「職場のストレスでぶっ倒れそう



こう強く思ってるなら
これから送る限定コラムを
必ず読んでください。

僕がもってる知識も経験も
全力でお伝えします。


が、もう一度いいますね。

配信が邪魔なら今すぐ
僕をブロックして下さいね。



ブログで継続的に
稼いでいくことは非常に難しい。

戦略的にやっていかないと
上位5%には入れない世界です。



それだけ大変な世界です。
楽して簡単に稼ぐは幻想です。

毎日コツコツ積み上げて
1年後に月に10~30万稼ぐ。



そんな覚悟がある人だけ
僕は全力で応援していきます。

中途半端な気持ちで
取り組んでも中途半端なだけ。



真剣に学んで成功したい方に
損はさせない自信はありますよ。


これからは更にワクワクが
とまらない毎日になりますね。



僕はノマドワーカーで
ある程度好き勝手生きてます。

ログハウスを建てて
キャンピングカーで旅も。



ネット上の仕組みを使い
収益をある程度自動化しています。

月収30~50万を稼ぎながら
子どもと一緒に遊んで暮らしてます。


なのでSNSで投稿していると

「ぷさちさんは何やってるの」
「ブログの稼ぎ方知りたい」

と良く相談されます(笑)



僕の配信を読み続けるだけで
月に5万~30万くらいは
稼げる力が身につきます。

中には100万円以上も
バンバン稼ぐ人もいたりします。



なので毎日楽しみに
コラムを待ってて下さいね。


ここで配信する3つの事


確実に成長できるように
配信内容を確認してくださいね。



ぷさちが100万
 自己投資して学んだこと


ブログを使い自動で
 お金を稼ぐ実際の方法を伝授

 
稼げない人を稼ぐ人へ大変身
 秘密の特別プログラム




またこちらの動画をみて頂くと
配信の内容が2分でわかりますよ。

動画を見る⇩

※URL



これからも限定コラム等は
全て法的処置のあるものなので、

勝手にSNSやサイトに
アップロードしないでくださいね。


結果を出すための2つのお約束



あなたがこれから
ぷさちの公式LINEを通して、

”ブログで稼ぐための力”
確実に身につけてもらうためです。


お約束①

毎日の配信には『必ず』
アウトプットしてくださいね。


ほんの一言でも構いません。
公式LINEに直接メッセージを
送ってもらって大丈夫です。


システムの都合上で、
全員に返信できない場合も
僕はしっかりと目を通します。


感想はやコメントは
読ませていただいてますので
ドシドシお待ちしています。


小さな積み重ねが、
何よりも大事なのです。
結果に結びつくからなのです。


何回もコラムを読んだり
メモを取ったりして
反復することもおススメです。




✅お約束②

ぷさちの公式LINEは
配信にしたがって実践すれば
確実に前に進めます。


「超実践型」になります。
ですので・・


毎日のLINE配信は
1つ1つが重要なものです。


絶対に配信を見逃さないように
「ぷさちの公式LINE」を
固定しておいてくださいね!


固定の仕方は⇩

※これで毎日見逃さなくなります。


ほんの少しの行動で
ブログで稼いで旅する生活が
待っているかが決まりますよ。


僕も全力でサポートしていくので
がんばってついてきてくださいね。


今日の20時からスタート


それでは今日の20時から
本格的な配信をしていきますね。


僕がどうやって
ブログのビジネスを学んで
自動化してきたのか・・


はじめのスタートアップを
プレゼントしますね。

真剣に学んでいこうとしてる
あなただけにご用意しました。


8個の限定動画
送りますので
チェックしてくださいね。


中身をチラッとご紹介!!

①~序章~
②自動化の体験談
③ブログの自動化とは??
④自動化のメリットとは
⑤???
⑥???
⑦???
⑧???

⑤~⑧までは今夜公開。


ワクワクしながら
待っていてくださいね。


それでは末永く
よろしくお願い致します。



P.S.


最後にブログで絶対に稼いで
世界一周の旅にでるぞぉぉぉぉ!


という意志の固い方は、
お気に入りのスタンプを
全力でLINEに送ってください。



あなたのアウトプットを
心待ちにしていますよ。





ぷさち

タイトルとURLをコピーしました