旅ログDay4『時給を最大化する方法』

はい、どうも、ぷさちです。

始まりました、あなたの
毎日を旅する生活にする
5daysセミナー「旅ログ」。


動画を見たい方はこちら⬇︎

旅ログDay4『時給を最大化する方法』



今回は、day4ということで
早速テーマをお話すると
「ブログを仕組み化して売上を最大化」
しようという話をしていきます。

めちゃめちゃ楽しみなワクワクするお話
だと思うんですね。

時給が、どんどんアップするのが
この仕組み化についてです。

今回、動画の最後でお伝えをしますので
楽しみに最後まで見てくださいね。

まずは前回の振り替えです。
「ブロガーこそブラック企業」って
お話をしていきたいと思います。

それはなぜかというとgoogleさんや
アフィリエイトセンターさんが発行する
広告を、自分のブログで紹介するビジネス。

そのためには
記事を書き続けることになるんですよね。


なので、正規社員になってしまうから
とお話をしたと思います。

まるでブラック企業ですね。


広告なので、どうしても賃金が低く
会社員ではないので、福利厚生という
サポートがないです。

広告がなくなるとか
商品がなくなるっていう
リスクもあります。

いつ仕事がなくなるか不明ですね。
また稼ぎ方は誰も教えてくれません。

あくまで商品を代行して
販売していくものだと思ってください。

なので労働収入になり時間がなくなり
学ぶならブログの仕組み化をして
最終目標は自動化しましょうね
というような話をしています。


それでは、今回の仕組み化って
どうやったら「時給を最大化」するか
話していくんですけど。

まずは、こちらを見て
ほしいんですが、世の中には
こんな現実があります。


1日12時間労働なんだけど
年収250万円以下の方と、

1日3時間しか働いてないけど
年収1億円の方この2つが
存在すると思うんですけど。

この差は、
一体何、ってことなんですが
答えはシンプルです。

知ってるか知らないか
やるかやらないか
この2つだけです。


人間の能力に
差があるものではないんですよね

今回、あなただけに
お伝えをしていきます。

ブログで時給を最大化する方法です。


ここで質問なんですが
「お金を稼ぐことは素晴らしいことですか?」


「はい!」だと思うんですが
ただ一般的な考え方は
ちょっとズレてたりします。

たくさん働いたから偉いとか
汗水たらして稼いだ方がカッコイイとか
僕の親の世代からは、結構
言われていたと思うんです。

けど、これって
ちょっと洗脳されてるだけなんです。


なぜかっていうと、お金の価値は
一緒そうなんですよね。

労働収入一生懸命働いて給料30万も
不労所得って形で、仕組みが勝手に
働いてくれて、自分の仕事は少なめで
給料30万っていうのも一緒の価値です。


30万円には
優劣がないっていうことですね。


なので、仕組み化で稼げたら
時間が生まれてね家族時間アップ。
子供とペットで公園をお散歩。

お金時と時間に余裕ができるので
脱サラして、ぷら〜っと
青い海の沖縄に一人で出かける
のも可能になるんですよね。

ただ、ですけどね。
ブログを放置して不労収入なんて
結局は才能がないとダメなんだと
思うけど、違うんですよね。


ブログはスポーツと似てて
基礎を学んで、フレームにはめれば
誰でも仕組みで稼げるんです。


結局は、やるかやらないか
これだけの差なんですよね。


なぜなら、過去の僕の話なんですが
小学生の頃は女子から
筆箱を隠されて泣いてましたしね。

中学生の頃は、虚弱体質で
貧血になって体育を1年間休み。

高校時代が、本当に友達いなくて
インキャすぎてゲームしかしない。

親い言われて就職を選び
会社で同じミスを3連発して
職場で浮いていました。


20代の頃は、上司にいじめられ
適応障害になりました。

30代で結婚生活がはじまり
家のローン、残業50時間して疲弊。

本当に心がすり減る
毎日を送ってましたね。

その他にも
たくさん失敗しました。


youtubeに挑戦してみたけど
再生数が13ですね。

登録者数が5人とかで
誰が見てるっていう状態でしたね。

その後、ブログをはじめたけど
6カ月間収益ゼロっていう感じで
もぅ挫折しました。

その時、ノウハウを買い漁って
40万円のローンがちりつもって
感じだったんですけど。

挙げ句の果てになんですが
お金のために時間を削って
心の余裕がなくなって
もうメンタル崩壊しましたね。


月収25万円の会社員で、家と車の
ローン10万円かかっちゃうんですよね。

なので、
1か月の生活が15万円でした。

家族4人とね、猫も3匹いるんですけど
1人で支えるのはきつかったんです。

なので残業を50時間やって
労働でカバーしようとした結果
時間と精神すり減らし心の余裕が
マジで0になりました。

ここで僕が思ったことは
労働で時間を売って稼ぐ事に
限界があるなぁということです。


コツコツと仕組み化して
時間を築く必要がある。

その結果なんですけど
家族と一緒に田舎でスノーライフも
満喫できるようになりました。


今では、労働時間は4時間以下
キャンピングカーを買って
旅行にも行けることに。

好きな時にバイクやギターができ
事量を増やしていけば
お金を無限に増やすこともできます。

人間関係で悩むこともなく
フリーランスは通勤時の渋滞や
満員電車とも無縁です。

常に心の余裕が20%あって
勝手に売上が上がる仕組みを
作ってよかったと思うんですけど。

これは基礎を学んだだけで
絶対的なフレームにはめただけ。

僕だからできたという
わけではありません。
あなたでもできる。


それは、なぜか?
ブログの仕組みに働いてもらえば
いいだけなんですよ。

この仕組みを、構築することが
できれば時給は最大化していきます。

商品を作って、仕組みを作ります。
商品を作って、仕組みを作ります。


これをぐるぐる回していけば
労働は増えずに収入は最大化
していきますということなんです。

これが、何か?


「コンテンツ販売×自動化」です。

何がいいかっていうと、自分で商品を
作るので初期費用点がほぼ0円です。

商品を作るのにお金がかかない。
しかも自分で集客することができます。

sns集客なので、お金はかかりません。
広告費もゼロ円です。

自分で販売できますね。
代理や代行を雇う必要もなく
利益率はほぼ100%ですね。

仲介がないんですね。

プラスで仕組みを作れば
労働時間が超短くなる優れものです。

ブログの仕組み化をしたい方は
まずはコンテンツ販売×自動化を
やってみてください。

仕組みを作ると、どうなるか
というところなんですけど
こちらの画像ですね。


2,980円、
29,800円、
29,800円とか
書いてあるんですけど。

勝手に売上があがっていきます。

・家でテレビを見てても
・温泉でゆっくりしてても
・ふらっと旅に出かけても
・子供と公園で遊んでても
・ベッドですやすや寝てても
・妻とショッピングしてても
・みんなでBBQをしてても

勝手に売上があがっていくような
仕組みを作ることができます。

先ほどの仕組みで
年収1億円という方もいます。

あなたはどちらになりたいか?
というところですね。


ノウハウだったりとかテクニックに
頼って目先の利益を追って
一時期だけ収益を得るだけ。

継続的に得ることができずに
自分自身がで崩壊してしまう。

もしくは、基礎を一から学んで
コツコツ資金をつくって稼いだ人で
どっちがいいかってところですが。

僕は、コツコツ仕組みをつくって
稼いだ方がいいかなと思った感じです。

では、最終日ですね。
day5なんですけど。


「毎日、旅もできちゃう時間を
ガンガン作る方法」です。

またこれをワクワクする方法
なんですが、最終日しっかりとして
教えていきます。

今回は以上になります。
ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました