【短期間で年収1000万稼ぎたい人へ】成功者に共通するビジネスの4つの条件とは。

どうも、ぷさちです。

ビジネスを始める人の
目標として多いのが
”年収1000万”稼いでみたい

これは個人でも会社員でも
1つの大台ですし
達成したいところですよね。



今の日本の平均年収が
400万~500万くらいと
言われていると思います。

年収1000万は
単純にになるわけです。


もちろん日本はヤクザの様に
お金持ちから税金を取りますが、
それでも生活は結構豊かになります。

そんな会社員でも
一部の人しか達成できない金額も
個人で稼げば難しくないです。



そんな年収1000万なんて
「絶対に無理だしウソ記事だろ」

って思った方は、
このまま回れ右して帰ってください。



もちろんお金だけが
全てじゃありません。

が、ほとんどのことは
お金で解決できますし、
起業するなら
資本金として絶対に必要です。


この記事をしっかり最後まで読めば
未来はいい方向に動き出しますよ。



そうなれば、
稼いだお金で新規事業ができ
やりたかったカフェ経営にも
投資できます。

顔なじみのお客さんと
楽しく会話しながら
コーヒーを注ぐことも。

稼いだお金でボランティア
寄付などもできますし、
社会貢献にもつながります。

実際にカンボジアに
小学校建設の援助金
出した人も私の近くにいます。



それだけお金を稼ぐというのは
色々な可能性を秘めているのです。


しかし、
サラリーマンだけの給料だと
生活費に回しただけで
貯金もできずに終わっちゃいます。



ずっと節約生活を続けるしかなく
現状を維持しようとして
なぜか残業でお金を稼ごうとします。

時間でお金を得ているので
身体へのストレスも多くなり
ウツになってしまうかもしれません。


そうなれば更に
金銭面の余裕がなくなり
値引き惣菜ばかりに目が行くことに。

そんな生活はですよね。



自分の行動1つで
『夢』も叶えられるかも
しれないのに、、


でも、もう大丈夫です。
”ビジネスの4条件”
を理解してしまえれば!!

もう年収1000万は
あなたのものですよ。



なのでこの記事を
読んで4条件を見に付けましょう。

そして行動に移しましょうね。

ビジネス成功の4条件

成功者がやっているのは、

①ビジネスで成功する思考にする
ロードマップを用意する
自己投資する
継続行動する

この4つです。


どれも誰でもできる
ことだとおもいますが、

できる人が少ないのが
現状だと思います。



サラリーマンで稼いだ方が
思考を使わなくても
安定して給料
が入ってくる
からだと思います。

労働で稼いだ方が
結局は考える事より
楽なんです



でもそれでは、
個人で稼ぐ年収1000万は
厳しいですよね。

マインドをしっかりと
変えていきましょう。

具体的にはどうするの?

”4つの条件”はわかったけど
どうすればいいの?

一つ一つ解説していきますね。


【条件1】
『ビジネスで成功する思考にする』



まずは、
インプットすることが大切です。

活字・音声・動画で何回も
自分の頭に結果が出る思考を
マインドセットしてください。



自分はアホだと認めて
成功者の話を素直に聞き入れる。

賢い人ほど我流
100%を求めて過信して
失敗したりして落ちぶれます。


【条件2】
『ロードマップ用意する』



スタート決める前に
先にゴールを決めることです。

目的地すら定めずに
走り出したらどこに
たどり着くかわかりません
よね。



ちゃんとゴールから逆算して
地図にルートをつくります。

全体像を把握した上で
正しいコンパスをもってから
歩き出しましょうね。


【条件3】
『自己投資する』



素早く知識をつけようとしたら、
大学や専門学校に行きますよね。

知識に限界なんてないから、
先人たちの力を借りるんです。



今の時代はYouTubeやブログなど
知識は情報として山のように
毎日更新されています。

だからといって
それが正しい情報かは謎です。



書籍・教材・セミナー・コンサル
など色々と成功者の意見
耳をかた向けることが重要です。


【条件4】
『継続行動をする』



正しい努力の方向性で
アウトプットをすることです。

それは基本的に2つです。
人に話す
紙に書く
これだけです。



これをすることで、
アウトプットが理解を
深めていく
んです。

誰かに相談していたら
いつの間にか整理されて
解決してるみたいな感じですね。


私も公式LINE
インプットを継続的に
アウトプットしていますよ。



私が自己投資して得た知識も
惜しみなくダダ漏れさせてます。

気になる方は登録を!
  ↓   ↓

友だち追加

有料級の情報
更新できるように、

日々ビジネスの
マインドを自らに叩き込んでます。

まずはやってみよう!

さぁ、
”ビジネス成功の4条件”
がわかったなら行動ですね。

自己投資
  ↓
インプット
  ↓
アウトプット
  ↓ 
継続行動

の順番ですね。


これさえ徹底できれば
あなたも年収がUPして、

生活水準があがり
やりたかった事業でき
人生ハッピーになれちゃいます。



南の海をバックにして
ビール片手
一日中ふらふらしてる生活へ。


そのために、
『今』努力していきましょうね。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました