【個人で稼ぐ絶対条件】アウトプットが、人をもっとも成長させる理由とは!?



どうも、ぷさちです。



いつも
ありがとうございます。

これから実践をする前に
大切な準備をしましょう。



何事も
ウォーミングアップなしでは
うまくいきませんよね。

今回は
『アウトプットの重要性』
についてです。



これから個人で稼いでいく
スキルやノウハウを
伝授していくわけですが。



本質から具体的なテクニック
どうやって活用していくのか、

様々な視点から
情報をお伝えしていきます。



すべて学んで
実際に使いこなせれば
スキルは飛躍的にあがります。

そのとき
あなたのビジネスに対する
”見方”も180度変わるでしょう。



コツコツ学び
おもしろいビジネスができれば
周りからの反応も変わります。

Twitterでつぶやけば
毎回多くの人から
いいねやリプがもらえます。



ブログを更新すれば
勉強になりましたと
多くの人から感謝されます。

それにともなって
あなたの収益もあがっていき
生活スタイルも変わります



好きなときに好きな場所
働くことがで
お金を稼ぐことができます。



サラリーマンのように
朝早く毎日出勤して、

夜まで残業して
帰ることもないのです。



時間を拘束されて
時給で働くこともないので、

朝は10時に起きて
ゆっくりとコーヒーを
飲んでも文句言われません。



午後数時間だけ
パソコンで作業して
お金が入るなんて・・

趣味や旅行など
なんでもできちゃいますよね。



学びを深めることもでき
人生がよりよく流れます。

本当に自分らしい
幸せな時間を過ごせます。



健康にも気をくばれ
ウォーキングやヨガなど
身体も大切にできますよね。

しかし、
情報をどう活かすかは
”あなた次第”なんです。



まずは
『自分の未来は自分でつかむ』
という意識をもちましょうね。

どれだけ情報を吸収しても
”実践”しないと意味ありません。



ちゃんと落とし込むこと
読んで終わり書いて終わり
じゃダメなんです。

最終的に行動しない
あなたがしてしまいます。



コロナで店舗が
次々と閉店していき
突然リストラになるかも。

家のローンの支払いや
家族の生活費など
破産寸前もありえるかも。



会社が身を守ってくれるは
幻想にしかすぎません。

安定した職業なんて
この時代に存在しません。



平気で人事異動や減給など
はたまた出勤停止もします。

毎日毎日を必死で働き
不安は老後になっても消えない。



70歳で交通整理のバイトを
しながら人生設計を
誤ったことに気づくのです。

そのとき後悔しても
遅いのです。



そんな人生嫌ですよね。
一度きりなのに。

個人で稼ぐ力さえあれば、
選択肢の幅も広がる
現状も変えられます。



あなたの人生のために
手や頭を動かしましょう。

協力できることは全力で
背中を押すサポートをします。



私を存分に”利用”して
脱サラを目指してください。

そのためにも
まずは”アウトプット”から。



大量のインプットだけだと
お腹がいっぱいで
吐き気がしちゃいます。

より重要なのは、
アウトプットなのです。


学びはインプットを
アウトプットを繰り返して、

自分の学びとして
定着し成長していきます。



ノマドワーカーの様に
理想的な未来を
手にし実現するために、

アウトプットの重要性を
伝授していきます。



これからは、
”めんどくさい”は禁止です。

一緒に頑張りましょう。



私も本気の人を
しっかりと応援したいのです。

なぜアウトプットが重要なのか!?



そもそもアウトプットとは
『自分から発信すること』
を指します。

つまり
『自分の考えを表現する』
ことなんですね。



文字に書いたり、
誰かに話してみたり。

ビジネスの世界で
なぜこれほど多くの人が



アウトプットの重要性が
叫ばれているかというと、

インプットしただけでは



知識の定着率が極めて
低いから
なのです。

つまり、インプットのみは
勉強効率が最悪なのです。


もはや本一冊読み切っても
アウトプットしなければ
読んでいないのと同じです。

人間の脳の構造的に
一回見たり読んだりだけでは
覚えておくのはできないのです。



「本当なの??」
「インプットに自信あり」

そんな人には
これを見ていただきたい。



あなたは
『ラーニングピラミッド』
を知っていますか?

ラーニングピラミッドとは・・

以下のグラフを見てください。

こちらのグラフは
7つの学習法と定着率
関係を示しています。


上から順番に

講義→読書→映像→
デモ→討論→実体験
→人に教える



下に行けば行く程
アウトプットにつながります。

つまり・・



人はインプットをどんなに
極めたとしても知識の定着率は
20%~30%が限界のようです。

これはデータで
わかっていることなんです。



インプットだけでは
たったの20%だけという現実。

知識の定着率を
どうあげればいいのか?



このグラフにあたる
討論、実体験、人に教える

ということを
実践することが
重要になってきます。



まさにアウトプットです。

私がいつもワークを
出しているのは
自分の考えを



”人に教える”という
1番”核”となる学習法
だと知っていたからなんです。

せっかく仕入れた情報
本で読んだ内容
出さなければ



次の日には半分も覚えてない
1週間後に忘れてる・・。

あなたが思っている以上に
人間の記憶力は曖昧なんです。



大量のインプットも
アウトプットして初めて
定着し意味をなします。

インプットとアウトプットは
セットで行う必要があります。



むしろ、
インプットよりも

アウトプットを3倍くらいの
気持ちでやった方が身に付きます。



インプットを
永遠にしていくよりも

学習効率の高い
アウトプットに重点を置くと
記憶も定着します。



数学の公式も
丸暗記して使うより、

実際に計算して
問題を解く練習を



3倍した方が
知識は深まります。

アウトプットなしに
知識は定着しません。



ここまでは、
みなさんもなんとなく
知っていいたかと思います。

「それくらい知ってるよ」



ここまでは
よくある話ですもんね。

ここからは、
特別LINEを通して



個人で稼ぐ力を本格的に
学んでいこうとしている、

あなたにアウトプットが
必要な理由をお伝えします。

”伝える力”が稼ぐ力を向上させる!!



アウトプットすることの
最大のメリットは、

『伝える力が身に付く』
ということです。



あなたの考えを
『伝える力』は、
商売では重要なスキルです。

考えてみてください・・



あなたがこれから
文字や口頭と使って

あなたの意志を伝える
必要があります。



ネットでは特に
文章で伝える事が多いです。

それは、
想像以上に難しいですね。



それなのに、私に
あなたの気持ちを
伝えられないようでは、

いざ大切なお客さんを
目の前にしたとき
何も伝えられません。



そんな人に
お客さんの心は動きません



結果的に、
お金を払ってもらえません



伝える力がなければ
個人でお金を稼ぐことは
できません。

私はいままで多くの人に
ビジネスを教えてきました。



その中で実感しているのは、

”心で考えていることを
実際に人につたえること”




この差はとても大きく
開いているのです。

人に伝えることは
想像以上に難しいのです。



そして、

伝える力は
伝えることでしか
鍛えることはできません




プロのサッカーの試合を
いくら見ても上手くなりません。

同じように、



聞いたり見たりだけでは
”伝える力”は
一生身に付きません

あなたが未来のお客さんに
あなたの想いを伝えて
お金を払ていただけるように。



今かできることを
やっていきましょうね。

あなたが今すぐできること・・



このブログを読んで
アウトプットが重要なのは
心得たけど、

具体的にどうアウトプット
していけばいいの?


という人へ。



安心してください。
大丈夫です。



本当にはじめは
なんでもいいのです。

ここに書いてある内容の
復習やまとめでも十分です。



例えばこのブログに対して
『重要性が理解できた』

とかの感想を
私に伝えるだけでもいいです。



こんな簡単なことでも
全然アウトプットなんです。

あなたの想いが伝われば
立派なアウトプット!




そのたった一言が
ノマド生活の第一歩です。

この積み重ねが
次のアウトプットの
自信につながっていきます。



今日せっかく重要性を
知ったとしても、

結局行動に移さなければ
現状は何一つ変わりません。



まずは何でも、
返信してみましょう。



実はこの特別LINEでは
みなさんが気軽に
アウトプットし易いように

特別なアウトプットの場を
設ける
ことにしました。



下のリンクから飛べる
『本日のワーク』です。

3秒で出来る
簡単なアウトプットです。



Q:学びにおいて一番
 
適切なものはどれ?


A:①インプットだけ
 ②アウトプットのみ
 ③両方セットで

公式LINEに回答を送る



このワークをすることで
あなたに見えてくる世界は
大きく違ってきます。

私も簡単なことから
スタートしていきました。



あなたのその行動が
未来を大きく変えるはずです。



変わらない今の状態を
抜け出したければ

とにかく今すぐ
行動に移しましょうね。



少しアウトプットするだけで
時間やお金に縛られず
好きなだけ旅行できる未来へ。

人に雇われることから解放され
今度はあなたが人を動かす側に回る。



なんのストレスも感じない
自由な生活が待っていますよ。

今日のアウトプットは
こちらからどうぞ。
  ↓  ↓
公式LINEに回答を送る



LINEでの感想も
お待ちしておりますね。

最初は自分のお気に入りの
スタンプでもいいですよ。



『めんどくさい』
これでは成功しないです。

少しづつコツコツ
積み上げていきましょうね。



では、
次の配信をお待ちください。





ぷさち

タイトルとURLをコピーしました