【重大ニュース】

長年1つの会社で
必死に働いた労働者は奈落へ

田園でスローライフをおくる私が
衝撃的な日本社会の”ある闇”
緊急で大暴露します。




どうも、ぷさちです。
いつもありがとうございます。

私は20年間サラリーマンとして
鉄道会社に就職し
激務をこなしていました。



もともと裕福な家庭でもなく
”将来は安定”という言葉まかせに
高卒で一般企業に就職しただけです。

そんな私ですが、
30代で会社という組織に
違和感を覚え始めました。



その中でサラリーマンとして
ある衝撃的な事実
30代で気づいてしまったのです。



正直、この事実を知ったとき
「全サラリーマンを敵に回す」
のではないかとビクビクしました。

会社で一生懸命働いてる人から
殴られるのを覚悟で
大暴露することを決めました。



なぜなのか
サラリーマンの稼ぎ方に
違和感を感じている、、

あなたにも関係があり
極めて重要な衝撃ニュースだからです。

この事実を知ったときに

会社をやめる決心がついて
一歩踏み出せることでしょう。



ただ、
会社の同僚から”裏切り者”
だと呼ばれる非道徳な内容です。



誰にも邪魔されない空間で

一文字一文字と目を見開いて
頭に落とし込んでくださいね。



これを知らなかった私は、
20年間という時間をかけて
偽りの幸せを求めていたのです。

・会社員でいることが正義
・親や奥さんが安心してくれる
・ガマンして働くのが美学

と思い込んでいたことでしょう。



いくらがんばっても

「会社の評価はあがらない」
「給与も一定で変わらない」

そんな日々を過ごしていませんか?



来月の生活費をよくするために
今月を過大な残業で稼ぐような
精神と肉体にストレスをかける毎日。

住宅ローンや子供の学習費など
増えない給料をどう振り分けるか



奥さんともケンカが絶えなくなり、
子供にも悪影響を及ぼしかねません。



現に共働きの家庭
専業主婦が主だった1980年の
約2倍に跳ね上がっています。



待機児童の問題など、
子供にもその負担は出てきています。

親が仕事をすればするほど
子供にも負担が増していきます。



節約生活が続き身体を壊して
会社にもいけなくなり
借金に手を出すように。

家族からは嫌われ
生きる価値を見出せなくなり。



何もやる気が起きずに
生きてても死んでるような人生に、、



がんばった結果がこれって
悲しすぎて地縛霊になっちゃいます。

なんてことになりかねないほど
マジで重要なんです。



過去の私自身がこの状況でした。
だからこそ、
あなたは避けて通るべきです。

会社のお給料に
すがって生きることはなくなります。



人生を180度おおきく変えることができ、
「理想のライフスタイル」
を手に入れられます。

コンビニ弁当や外食じゃなく
畑で育てた新鮮な野菜をベースに
身体によい食事がとれます。



里山のログハウス
淹れたてのコーヒー飲みながら
笑う奥さんを横に仕事ができ、

子供にもスポーツや学習塾など
やりたいことをさせられます。



お金に余裕が出れば
焼肉お寿司
高級店で食べれるように。



家族世界一周に行ったり
キャンピングカーで日本一周
もできちゃいます。



それくらい今の現状を
変えてしまう、、

重大なニュースなんです。



それを踏まえたうえで
この衝撃を
身体全体で受け止めてください。



私の配信をご覧のあなただけ
今回は特別に

現サラリーマンが
会社で働き続けた先のある
衝撃的な現状をお伝えします。



私が気づいてしまったこと
それは、、



会社に依存している以上
”幸福度”は一切あがりません。

あなたの大切な人生の時間を
資本家に絞りとられ
血のにじむ労働で
最低限の生活しか約束しない。

それを
”安定”と
思い込まされています。


そう、今のままだと
”幸福度”は一切あがらないんです。

それは、なぜなのか?



あなたの周りを
見渡してみてください。

例えば、
親や親族、友達など
生活の水準
ほぼ同じじゃありませんか?



わたしもその一人でした。

「いくら会社の評価をあげても」
「いくら汗を流し手を動かしても」
「いくら残業して時間を売っても」

給料の差
なんで
大して変わらないです。



だから会社では
仕事ができてもできなくても
一緒ということです。

なので、
仕事に手を抜いてもいいなら
人間そうしますよね。



それに加えて、

福利厚生もあるし
退職金をでるし
税金も払ってくれるし

会社にいれば安心なんだ
周りと同じ行動をとります。



それがいわゆる
”安定”
というものです。

集団心理で
自分もみんなと同じことを
していれば大丈夫だ。



そうこれが
注意信号なのです。



これを聞いて
衝撃を受けなかったとしたら、

あなたは
かなり危険な状態です。



会社員でいることが
家族を守る最善の道で
一番の幸せのカタチなんだ。

と誰かに決められた幸せを
一人で守ろうとしているのです。



「そんなことわかってた」
「他人の事でしょ」
「当たり前だろ」

そうですよね。
その気持ちよくわかります。



ただ考えてみてください。

人生の時間のほとんどを
20歳~60歳まで
会社に持っていかれてますよね。



年金受給が遅れるため
退職も65歳まで
延長することは必須ですし。

70歳の年金受給まで
高齢者向けのバイトを
し続けないといけません。



その頃には、
そもそも体調を壊して
病院のベッドの上
かもしれません。 



やっぱり重要なのは
人生をどれだけ楽しんだか

なんじゃないのかなと
思うのです。



楽しむためには”時間”
必要になりますよね。

・家族と一緒にいられる時間
・休みを気にせず旅行する時間
・やりたいことや趣味の時間



本当に大切なのは
”お金より時間”
だと思いませんか!



しかし、
日々の生活に追われて
大切なこと忘れて
労働で時間を切り売りする。

30代40代とか
体力もあるし好きなこと
できる1番のチャンスなのに。



必死に朝起きて
夜遅くに帰ってきて、

休みは疲れとるため
ずっと寝てるだけの生活。



死ぬときに絶対に後悔する
私はやっと自覚しました。



”時間”を作るためには、
どうしたらいいのか?

まず会社依存を
やめる必要があります。



時間をつくるには
”個人で稼ぐ”状態に
なっていかないとダメです。

なおかつ、
実労働を減らしていく
仕組み作りが重要
なんです。



「いきなりそんなこと言われても
全然わからないよ」
って思うのも当然です。

わたしも、
過去は同じ状況でした。



幸福度をあげる
時間を得るために、

”個人で稼ぐしかないな”
と気づいたキッカケは、

とあるweb起業家との出会いでした。



彼はサラリーマンをしながら
副業という形でwebビジネスから
脱サラを達成していたのです。



ビジネスの業界で
フリーランスになり

・web起業で月収300万
コンサル生200人越え
・商品を売る仕組みを自動化

という凄腕の方。



彼は、すでに
webでお金を稼ぎ
自由な時間を手にしていました。

その彼に、
サラリーマンをしていても
幸福度は全く上がらないことを
ズバリ指摘されました。



労働収入は
やりがいの仕事を選べる
というメリットはあること。



しかし、会社側は
あなたの価値を時間で買っている
という事実があること。

時給で給料を2倍にしたいなら
2倍の時間働くシステムになってること。



この結果とし

  1. がんばって働く
  2. 効率よく仕事できる
  3. 早く仕事できれば新しい仕事がくる
  4. 繰り返しの仕事でストレスがかかる
  5. 給料は驚くほど変わらない
  6. まじめに働かなくなる
  7. サボることを覚えサボり続ける
  8. 何の得もないまま時間だけが過ぎる



こうして、
幸せな時間を自ら
失っている
ことを知りました。



この負の連鎖から抜けだすためには
”個人で稼ぐ力”が必要不可欠だと
再認識させられました。



それがネットの進化で
サラリーマンをしながら
webを利用してできること。

を知りました。



それをアラフォーの学歴がない
超凡人サラリーマンでも、

達成可能なことを知り
スタートしました。



『ある事』を学んで
実践していた結果、

それをキッカケに
私も急成長できたのです。



個人で稼げないことには
ある”原因”がありました。

その原因は明日の配信で
お伝えしようと思いますが・・。



私が実践した『ある事』とは
一体何だと思いますか?

それは・・・



個人で稼ぐ絶対条件!
脱サラして
幸福な時間を手にするために
『○○』を学べ。



あなたが磨くスキルは
『○○』
だったのです。



早く言えよ!って
そんなに急がずに。

今回は長くなったので
また明日配信しますので
首を長くして待っていてください。



時間の大切さがわかっただけでも
意味のあるものだったと思います。

明日の配信
楽しみにしていてくださいね!



サラリーマンとして
残業や出世で稼ごうとする人が
圧倒的に多くいますが・・

副業や独立で継続して稼ぐために
『〇〇』を知っておきましょう。



ビジネスを始める
数万人のうち
たった数%しか知らない事実

知らない人は諦めて
サラリーマンを続ける生活に。



それも
一つの幸せのカタチだと思います。

が現状に不満があると感じる
あなたは行動してみてください。



お金と時間に縛られない生活へ。

ノマドワーカーになって、
世界の国々を転々とできるのです。



私と一緒に
月収100万をめざしましょう。



そもそもなぜ?
あなたは『○○』が大事
という事実を知らないのか。




さて、次のLINEでは
なぜ『○○』が大事
と知られてないのか。

なぜ世の中は
サラリーマンで
あふれかえっているのか。



その原因については、
明日の朝7時の配信で伝えます。

今のうちに
公式LINEの通知をオンに
しておいてくださいね。



めちゃくちゃ重要なことです。

この情報は私の特別LINEに
登録していただいた
あなただけしかお伝えしません。



つまりこの情報をキャッチしているのは
あたただけ、特別なチャンスです。

このラッキー
手にしてくださいね。



ここまでお読みいただき
ありがとうございます。




ーーーーーーーーーー

本日のアウトプット

ーーーーーーーーーー


今日は最後に簡単なワークを
してみてください。

10秒で終わる簡単なアンケートです。
超簡単にできますよ。



Q:あなたは何歳ですか?

A:(例)36歳です。

直接公式LINEに年齢を送ってください。
スマホならここからすぐ飛べます。
  ↓    ↓
回答を公式LINEに送る



一見意味のないアウトプット
が実はとても重要ですよ。

あなたの成功に
大きくかかわってきます。



それだけアウトプットは重要
人生は大逆転するんです。

私もあなたからの
メッセージを受け取って
直接関わっていきたいです。



そんな参加型のLINEに
していきたいんですよね。

このアンケートは
私の配信でより有益な情報
お届けするために必要なモノなんです。



あなたのその行動が
あなた自身の行動につながりますよ。

たった10秒ですよ。
  ↓   ↓
回答を公式LINEに送る



それでは
明日のAM7時の配信まで
お待ちくださいね。

一緒にがんばりましょう。



ぷさち











タイトルとURLをコピーしました