【#ブロサロ】ご参加ページ

#ブロサロで、心をつかむ

ブログで誰かの「心をつかむ」ことは、あなたの想いを届けることです。

文章を基本として、言葉を届けたいと思う方の味方でありたい。ブログを3年やってきた、2人の講師が夢を輝かせます。

学ぶことを習慣にして、豊かな未来に向けて一緒に楽しんでいきましょう。

\#ブロサロに参加する/



ご参加の流れ

#ブロサロの参加は、簡単な3ステップのみ!!

①ご参加の手続き

#ブロサロへの参加をご希望の方は、利用規約に同意のうえ、下記のボタンから決済をお願いします。

更新は1ヶ月スパンとなります。

6/1に月額の申し込みをした場合、1ヶ月後の7/1に自動更新されます。翌月以降も同様です。

解約は更新の7日前までにSlackのDM、もしくは登録時のメールにご連絡いただければ対応可能です。

6/1に初めての決済をした場合、6/25までにキャンセルすれば7/1以降の翌月の支払いは決済されません。翌月以降の自動更新も同様です。

自動決済をキャンセルした場合は、キャンセルした月の当日から退会となります。

安心して、ご入会ください。

②決済確認後にメールで専用Slackへご招待

決済の手続きが確認できましたら、専用Slackへのご招待メールをお送りします。

【注目】決済後にぷさちまめのTwitterにDMいただけるとスムーズに対応ができます。公式LINEからなら、より簡単に対応できます。

ぷさ課長→ぷさちのTwitter公式LINE
まめ係長→まめのTwitter

メール内の専用Slackへのクリックするだけで、ブロサロへのご参加は完了です。

③Slackに入るとすぐにサービスを使えます

#ブロサロでのサービスをおさらい。

① Twitter×noteでの収益化テキストの閲覧

② Twitter運用や文章力に関するコンテンツの閲覧

③ note作成と売れる販売方法の閲覧

④ Twitter情報局と人生逆転コラム配信の閲覧

⑤ オンライン勉強会(月に2回程度)の参加

⑥ 質問・相談・応援要請できる質問箱

⑦ ブロガーの輪を育む交流会への参加



\#ブロサロに参加する/


Slackに入られたら、#ブロサロをフル活用してください。

年齢に関係なくブログで、一緒にブログで夢を叶えていきましょう。


利用規約

プライバシーポリシー

特商法
















タイトルとURLをコピーしました