【行動力が爆上げ】「行動できない」をなくす、マル秘裏技!大公開。

どうも、ぷさちです。

みなさんは、
動こうと頭で理解してても
家でダラダラとすごしていませんか?



私は、ダラダラ人間でした。

ですが、
これから話すことを
実践したら行動力が爆発したんです。



このたった一つの裏技によって、
無駄な時間を減らすことができました。


私も、副業やビジネスについて
なかなか腰が重かったのを覚えています。


例えば、、

・記事を書こう
・SNS運用しよう
・仕事終わりにPC開こう

よく考えれば重要だけど、
緊急性がないのでしませんでした




やったほうが絶対にいいし、
火を見るより明らかだと思います。


行動に移せない理由
一体何なんだろう。

そんな中、
一つの裏技を発見します。



そこから、どんなことでも
即行動できるようになりました。

この方法は、本当にですよ。



行動力が爆上げになり
自分の夢や理想に近づいちゃうので。


逆に、
この裏技を知らない

これまでの生活から抜け出せず
無駄な毎日を繰り返すことになります。



YouTubeやゲームで
2、3時間と過ごしてしまい。

また明日やろうとかで、
やらないのループにはまります。


そこから抜け出すには、
一つの考えをもてば解決なんです。

行動力さえ上がれば
ビジネスの結果もついてきます。



平日に、北海道の新鮮なお寿司
サクッと函館まで食べにいったり。


家族で子供の好きな水族館
サクッとイルカを見に行ったり。


行動力をあげると
楽しいことがたくさん待ってます

その裏技とは一体、
なんなのでしょうか。

行動力爆上げの㊙裏技とは?

結論から言うと
5秒以内に行動する

これだけです。



はッ」って思った人も
多いかもしれません。

しかし、実在する
5秒の法則という考え方です。


鉄は熱いうちに打て
のような感覚ですかね。

朝起きるときも、
何も考えずに5秒以内に起きる。



仕事から帰ってきて
あとでPC開こうかなと思った時も

5秒以内に行動に移しましょう。


5秒の以内に行動しないと、
どうなるか、、。

やらない理由』ばかりを探して、
勝手に言い訳を作っていまいます。



人間の脳は、楽なほうへと
考えてしまう性質をもっています。

特に経験したことがないことに
始めて挑戦するときは、顕著にでます。


5秒以上考えると

時間をつくれない
失敗したらどうしよう
自分にできるはずがない

と、
リスクばかりに気をとられます。




これは、現状にとどまりたい
と思う気持ちが本能的に働くからです。

一種の自己防衛のようなものですね。


5秒以上考えることは、
チャンスを逃してしまう要因になります。



だったら、
5秒以内に行動するだけで

行動力ガン爆上げになります。

最初の一歩をふみだそう。


最初の一歩さえみだせれば、
そのあとは、スムーズに運びます。


例えば、
朝起きて5秒以内に立ち上がり、
顔を洗って、PCを開き作業する。



質のいい朝活ができちゃいます。


そして、一番重要なのが
まずは、やってみる』の精神。

5秒以上考えると、
行動が遅くなるだけでなく。



「できなかった」
「やらなかった」

といった後悔が大きくなっていきます。


このことは、ビジネスでも同じです。

ビジネスでは、他人より行動すること
そして、他と同じ考えをしないことです。



もしビジネスで色々な挑戦をしたいなら、
その道の人に聞くのが一番です。

聞いてみることで、
新たな発見やチャンスがあります。


違うなっ」と思えば
やめればいいだけです。

やめることに
労力は、かかりませんからね。



5秒以上考える前に
行動に移す努力をしましょうね。


人生は行動でできている。

今回は、
5秒ルールについて
お話してきました。


ただ実際に行動できる人は
ほとんどいないのが現実
です。

結局は、いつも通り
家と会社の往復の繰り返しになります。



いつの間にか、なにもせず
2年、3年が過ぎていきます。

まさに『負のスパイラル』です。

未来を変えたいと思うだけで、
行動できなければ

そのまま定年退職を迎え、
低い年金にすがる
ことになります。



そうならないためにも、
この記事を読んだ後に

すぐに行動してください。


部屋の掃除や
やりかけのブログなど

行動できた人にだけ
明るい未来が待っていますよ。



ノマドワーカーになれれば、
世界中の都市でPC1台で稼げます


午前は、ゆっくりCAFEで作業して
午後は、観光に出かけられますよ。




5秒の法則で未来をかえていきましょう





P.S.

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

行動を起こすことでしか、
変化を起こせません。

具体的な行動の方法も
ぷさちの【公式LINE】
配信していこうとおもいます。

タイトルとURLをコピーしました