【最大の原因】


あなたが残業や出世で
幸せな時間を減らしている

会社依存になってしまった
最大の原因とは・・




どうも、ぷさちです。



前回の配信で
サラリーマンでは幸福度が低い
ことをお伝えしましたよね。

それは、
人生で一番大切な時間を
消耗させているからです。



「わかってたけど再認識できました」
「やっぱり自由な時間を増やすべき」

と大変多くの声をいただきました。



ではなぜ多くの人は、
サラリーマンの道を選ぶのでしょう?

衝撃の理由を大公開しちゃいます。



そして脱サラするため
『あること』の
解決法を伝授しますよ。



さて、
その原因を知らないと・・

いつまで経っても
幸せな人生がおくれない。



来る日も来る日も
朝起きて昼働いて夜に帰宅して
冷えたコンビニ弁当を買って帰る毎日。

会社では上司のご機嫌とり
パワハラを受けてしまい鬱に。



会社への通勤も嫌になり
退職届を出して家で引きこもり



何もやる気が起こらずに
またまた時間を浪費する生活ばかり。



命の時間を削って
定年まで会社で働き詰めで

気がついた時には
おじいちゃんになってます。



そして人は、
後悔するのです。

そんな生活は、
もうコリゴリですよね。



しかし、
幸せになれない原因
ここで知ることによって

人生をアラフォーから大逆転でき
幸せな時間を手にできます。



それだけ重要なポイントなんです。

それがわかれば
もう脱サラへ一直線。



副業でも10万20万
収益があがっていき残業しらず



定時退社でサッサと帰宅して
PCをカフェで開いて
淹れたてのコーヒーを頼んで作業
へ。



収益が月50万を超えたあたりから
会社に辞表をたたきつけて自由の身へ



いきなりすぎて上司のポカンッ
とした顔が目に浮かび
ますよね。



そのままキャリーバックもって
海外旅行に出発して南の島でバカンス



誰にも邪魔されずに
家族との密接な時間を過ごせます



だからこそ
『幸せな時間を減らす原因』
をしっかり学んでいきましょう。

それでは本題です。



原因を探るためには、

30年前にタイムスリップ
する必要があります。




さかのぼれば90年代、
バブルという黄金時代がありました。

その時代を生きた私たち親世代
会社に行けば
一定の給料がもらえました。



人も仕事もお金も豊富な時代です。

血のにじむような努力をしなくても
生活するゆとりもあったし
物価も税金も低かったのです。



その環境下
私たちゆとり世代が誕生しました。

結果としてハングリー精神のない
子供たちが多く誕生します。



親も子供も会社に依存しないと
生きていけない人が激増したのです。



その後に、
バブルは崩壊することになります。

一気に時代が変わり
職もなく給与も低い仕事も多い



そんな2000年代へと
突入していったのです。

しかし時代は変わっても
親の考え方はそのままでした。



そうすると
会社で安定した給料をもらうのが正義
という思考が残ってしまったのです。

そんな中で
物価も保険料も税金もあがり
節約生活をすることが当たり前に。



そうなると人は、

「ガマンして働く人が偉い」
「お金もちは悪いことしてる」
「会社員が一番の幸せのカタチだ」



って考えをもち子供のころから
刷り込まれていったのです。

バブル以前の日本人は
みんなハングリー精神が
あったから経済も発展したのに。



なので私たちの世代は安定を求めて
大企業や公務員などが
幸せへの近道と思い込んでいるんです。

「やりたいこともない」
「好きなことも見失う」
ただ生活のためだけに仕事をします。



そして国に税金を払うサラリーマン
大量生産し資本家の労働力として
”ガマン”する人材を育成しているのです。

もうおわかりだと思います。



親や学校教育がサラリーマンをつくり、

『ガマン=お金』を美化し
その選択肢しか知らされないからです。



では、あなたがこれから
”幸せな時間”をとり戻すための

解決策をお話ししましょう。



選択肢を広げて
本当の自分をとり戻すために、

知るべき
『あること』とは・・



個人で稼ぐ力
身に付けるのは必須!

親も学校も教えてくれない
『ビジネスの基礎』
を知る必要があった。




サラリーマンを抜け出すには、

まず個人で稼ぐ意識
持つことです。



自分自身で稼ぐことができれば
色々なことがコントロールできます。

・収入
時間
・関わる人

これらを自由に組み合させることが
可能になるのです。



率直にヤバいですよね。

その鍵となる
『あること』とは・・

『ビジネスの基礎』です。



これを知らなければ
脱サラはおろか
スタートをきることすら無謀です。

アラフォーまで知らなかった
”幸せな時間”を得る方法です。



いくらネットで探しても
親や友達にきいても
誰も知らないものなのです。

親はサラリーマンを進めるし
学校はその養成所なら
知らなくて当然ですよね。



なのでこれまでの意識を
大逆転させていきましょう。



労働して
「時間という商品」
を売ることをやめましょう。

経営者視点になり
「自分の商品」
を売ることにシフトしましょう。



自分の商品を売るスキルが
”個人で稼ぐ力”なのです。



ただビジネスの基礎を学ぶのは
簡単なことではありません



基礎なので積み上げる必要があるし、
バァーンとコレです!
みたいなものじゃないんです。

継続的に稼ぐ力は、
教えるのがとても難しいのです。



私が脱サラに成功し
里山スローライフを実現したのは、

師匠から『ビジネスの基礎』
教えてもらえたからです。



いまの時代はネットを使えば、

コストやリスクが少なく
誰でも場所も選ばずに
ビジネスを副業からできちゃいます。



副業でもコンスタントに
月5万~100万円を出す人もいます。

正直、私がこれを知れたのは
本当にラッキーでした。



そして・・

この記事を読んでる
あなただけに・・



人生最高のチャンス
お伝えします・・

脱サラための
『ビジネスの基礎』を・・



幸せな時間をその手に!
次はあなたが知る番です。




まさに今あなたが
『ビジネスの基礎』を学ぶときです。



私がこれまで熱心に
その重要性を伝えてきたのは、

しっかりとした理由があります。



なぜなら今・・

私がたどった
「脱サラまでの過程」
を伝授しようと考えている
からです。



これまで誰も踏み入れなかった
新たな領域に
ご招待しようとしています。

私が稼げるようになった
ビジネスの基礎の全てを。



あなたに伝えるための

超ビッグなプロジェクトとは・・



田舎暮らしを満喫する
ビジネスの基礎を完全網羅!

副業から脱サラまで
駆け上がった
超極秘プログラム!!



この壮大なプロジェクト
心を燃やしながら
作り上げているところです。



もしあなたが本気で
自分の人生を取り戻して
”幸せな時間”がほしいなら。

どうか私を信じて
ついてきてきださい!



極秘プロジェクトは
近日公開予定ですので、

楽しみにしていてくださいね。



明日の配信では、



あなたと同じ
いやミジンコ以下だった・・

とても恥ずかしい
底辺サラリーマン時代
についてお話します。



そんな私が、

どうやって
ビジネスの基礎を学んだか。



里山スローライフを手にするまでを
丸裸にしようと思います。

「知識0の状態から”あるキッカケ”
月収70万を達成した
ウソのような人生大逆転ストーリー



誰にも話していないエピソードを
あなただけにお伝えします。

そして私の経験から
脱サラを実感してほしいです。



そして一歩先に進んでくれたら
とても嬉しいです。

それでは最後に本日のワークを。



ーーーーーーーーーー

本日のアウトプット

ーーーーーーーーーー



今日も簡単なアウトプットを
していきましょう。



Q:稼ぐ力がほしいと思ってから
  どれくらい経ちますか?


A:(例)6ヶ月




直接公式LINEに年月を送ってください。
スマホならここからすぐ飛べます。
  ↓   ↓
回答を公式LINEに送る



「すぐ行動する人」
は結果を出すのも早いです。

個人で稼ぐ人は例外なく
すぐ実行できる行動力があります。



「どうせ何も変わらないでしょ」
と思う人より

「とりあえず素直にやってみよう」
と思う人では



素直な人の方が吸収も早いし
稼げる金額も大きな違いがでます。

それは当然ですよね!



なので本日のワークで
アウトプットしてみてくださいね。
  ↓   ↓
回答を公式LINEに送る 


それではまた明日のAM7時に。

お会いできるのを
楽しみにしていますね。




ぷさち

タイトルとURLをコピーしました